オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

※ 現在募集は終了しています

「桃太郎すしエミオ練馬店」の求人情報

[ モモタロウスシエミオネリマテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司
客単価 4000円〜5000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武池袋線 練馬駅より徒歩1分 西武有楽町線 練馬駅より徒歩1分
勤務地 東京都練馬区練馬1-3-5 エミオ練馬 2階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社第一川崎屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴
応募資格 調理経験が1年以上ある方(業態不問)
和食・鮨の経験者は優遇◎
魚を捌ける方・専門学校卒業生も歓迎!
勤務時間 9:00〜23:00
実働8h・シフト制・休憩1hあり

<シフト例>
・9:00〜18:00
・12:00〜21:00
・14:00〜23:00  
※勤務時間は相談に応じます
終電考慮
休日・休暇 ・月8〜10日
・年間休日105日
・慶弔休暇
・夏季休暇5日
産休・育休 夏季休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ・社会保険完備
・賞与年3回(4月・8月・12月)
・役職手当
・家族手当
・住宅手当
・通勤手当(実費支給・上限3万円)
・残業手当
・休日手当
・深夜勤務手当
・食事手当
・退職金制度あり
・財形制度あり
・持ち株制度あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
カウンター内で調理・接客の両方をお任せします。
調理業務…仕入れ・仕込み・調理・在庫管理・メニュー開発など
接客業務…接客・ドリンク関係・会計・開店閉店作業など

鮨・和食の調理経験者は必見◎
これまでの経験をいかし、ワンランク上の技術を身につけることができます。
豊洲市場にも足を運び、食材の目利きをしにいくことも!
慣れてきたらスタッフ教育もお任せします。

経験のある方は今までのスキルや経験をもとに、早い段階でどんどん活躍ができます♪
裁量度の多い環境で、料理人としてトライ&エラーを繰り返せる環境です!
お酒や食材の仕入れ先や市場へ同行もできるので、自然と食材目利きのスキルを磨けます。
スキルはもちろん、感性を高め合えること間違いなし◎

経験が浅い方も歓迎!
鮨を握ったことがなくても、ある程度の調理経験があれば大丈夫!
マニュアルだけでなく、気さくで優しい先輩スタッフがしっかりとサポートします◎
実践で学びながら、入店から半年ほどで付け場に立てるようになりますよ!
昔ながらの厳しい修業などもないので、気負わず挑戦してください!

先輩スタッフから多くを学べる環境です!
当店では、50代以上のベテランスタッフが活躍中!
みんな気さくで親身になって助けてくれる方ばかりです。
培ってきた技術やノウハウを、若手の方にしっかり伝授したいと考えています!

「調理スキルを活かしてさらに腕を磨きたい」
「鮨を握れるようになりたい!」
そんな意欲あふれる方には、どんどん仕事をお任せします◎
ぜひ、先輩スタッフからたくさんのことを学んでくださいね!

ワークライフバランスを大切にできる
月8〜10日お休みを取得可能です◎
また、残業なども法令を守り、朝から晩まで職場で過ごすことがないように
メリハリをつけて働ける職場なので、しっかりとプライベート時間を確保し
勤務時には最高のパフォーマンスで臨むことができますよ!
スタッフの定着率の高い職場環境です。

新型コロナウイルス影響下でのお店運営状況
2020年4月以降、当社では国の要請に応じた時短営業をおこなってきました。
たとえコロナ禍であっても、スタッフ給与はしっかりと補償しています!
店内では常に感染症対策を実施◎
お客さまだけでなく、一緒に働くスタッフにとっても安心できる環境づくりに努めています。

また、イートインの他にテイクアウト・自社デリバリー配達も実施。
マルチな売上柱があるため、業績は安定しています◎
今後は人員体制が整っていけば、さらに店舗を展開していくことも考えています!
店長・マネージャーなど、管理職のポジションも多数!
キャリアアップを目指している方にとっても絶好の環境です。

この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
少しでも気になったら、まずは一度お話ししてみませんか。
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>桃太郎すしエミオ練馬店 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <寿司> 桃太郎すしエミオ練馬店

◆■~◇□~◆■~◇□~◆■~◇□
老若男女に愛される人気寿司店
調理スタッフを積極採用中!
安定母体で働きやすさバツグン◎待遇も充実♪
◆■~◇□~◆■~◇□~◆■~◇□


練馬駅構内から徒歩1分の場所にある『桃太郎すしエミオ練馬店』。
2021年の5月にOPENしたばかりの綺麗な店内◎
リーズナブルな価格帯で、本格的な寿司が食べられると話題のお店です。

\★お店のこれからを担う調理スタッフを求めています!★/
現在は50代以上のベテランスタッフが中心に働いています。
スタッフの高齢化に伴い、世代交代も見据えてお店の中心となってくれる方を求めています!
お寿司は握れなくても、ある程度の調理経験があればOK◎
スキルをいかしてどんどん腕を磨き、料理人として成長していけますよ!
「チャンスにあふれた環境で挑戦したい」という方は大歓迎です!

■リーズナブルな価格で本格的なネタを提供■
鮮度を意識し、仕入れた魚の配送は午前と午後に分けることにこだわりアリ◎
地方の漁港とも取引があり、各地のおいしい旬の魚が届きます。
そのためネタが豊富なラインナップ♪
本まぐろや高級魚のどぐろなどをリーズナブルな価格で提供します。
サイドメニューも充実させて、お客様が飽きずに多彩なメニューを楽しめるお店です。

\\ここにも注目//
◆=ホワイト企業を目指した安定経営=◆
母体は1951年創業の老舗企業。
現在16店舗を展開中で、昨年5月のコロナ禍でも新規出店をおこなっています。

地域密着型のお店で多くのお客様に支えていただき、業績は好調◎
経営も安定しているので、安心して長くご勤務いただける環境です。
待遇も充実◎スタッフの頑張りをしっかり評価し、対価としてしっかり還元します。

◆=ワークライフバランスを大切にできる=◆
月8~10日お休みを取得可能です◎
休日出勤の場合には振替休日や休日手当がきちんとあります。
休日しっかりと確保し、勤務時には最高のパフォーマンスで臨むことができますよ!
メリハリをつけて働ける職場なので、スタッフの定着率の高い職場です。

【運営店舗】
『桃太郎すし 高円寺本店』杉並区高円寺南4-49-1
『桃太郎すし エミオ練馬店』練馬区練馬1-3-5 エミオ練馬2F
『桃太郎すし 練馬店』練馬区高野台2-4-3
『桃太郎すし 練馬別館』練馬区高野台2-4-3
『桃太郎すし 豊玉館』練馬区豊玉北4-10-5
『桃太郎すし 中野店』中野区中野6-3-7
『桃太郎すし 駒沢店』目黒区八雲4-11-16
『焼き肉レストラン 東京飯店本館』練馬区高野台2-3-3
『焼き肉レストラン 東京飯店別館』練馬区高野台2-4-3
『焼き肉レストラン 高円寺店』杉並区高円寺南4-49-1
『焼き肉レストラン 豊玉店』練馬区豊玉北4-5-8
『大蒲焼 うなぎん』練馬区高野台2丁目3−9
<応募先>桃太郎すしエミオ練馬店 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。