オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:17]

「鮨 田いら」の求人情報

[ スシタイラ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鮨屋
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩10分 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区元麻布3-2-13 スタイル元麻布1F 102 [地図]
定休日 日曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨屋> 鮨 田いら

=============
食通が通い詰める鮨屋『鮨 田いら』
未来の飲食人を育成します◎
細やかな指導でイチからしっかりスキルが身につく
=============


当店は、都心でも落ち着いた雰囲気を残す元麻布エリア。
六本木駅・麻布十番駅から歩いて10分ほどの立地です。
職人技が光る握りや一品料理の数々を提供する人気の鮨屋です。

「イチからスキルを磨きたい」そんな方は必見!
鮨屋と聞くと少しハードルが高い印象を持たれがち…。
技術や経験は後からしっかり身につくものなので、あなたの「やってみたい」を何よりも大事にします!
熟練の技を継承していただけるよう丁寧に指導していきますので、着実に覚えていきましょう。

◆◆ワンランク上のおもてなしを学べます
当店は有名鮨店より独立した鮨店です。
元麻布という場所柄、ゆとりのあるハイクラスなお客様のご来店が想定されます。
普段接することのない方々との出会いで、ワンランク上の接客スキルが身につきますよ。

料理やお客様の好みに合わせて、日本酒・ワインをご提案することもあります。
お酒について学びたいと考えている方にもぴったりの環境です。
ソムリエ資格を所持している方には、資格手当を支給いたします!

◆◆独立までの道のりをサポートします
「いつか自分のお店を持ちたい」という夢をお持ちの方は大歓迎◎
独立のための支援をおこない、あなたの成長をサポートしていきます。
食材の知識や調理、店舗運営・出店に関するノウハウまで…。
イチから丁寧に教えていくので、着実にスキルアップが叶います。

飲食業の未来を担う人材を育てていきたいと考えています!
まずは一度お会いして、あなたの夢や希望についてお話を聞かせてください。

求職者のみなさんへメッセージ
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
少しでも興味を持ってくださった方は、ぜひお気軽にご応募ください!
新たにスタートする鮨店を、一緒に盛り上げていきましょう。
<応募先>鮨 田いら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。