オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

「ボンド」の求人情報

[ ボンド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 イタリアンカフェ
客単価 500円〜1000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR中央線 飯田橋駅より徒歩2分 東京メトロ東西線 飯田橋駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区飯田橋4−7−4 グランプラス 1F [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンカフェ> ボンド

★☆オシャレなイタリアンカフェ誕生!★☆
2022年4月15日、飯田橋駅から徒歩2分の場所に新しくオープンした『ボンド』。
前身はワインと日本酒のお店でしたが、規模を拡大し、イタリアンカフェとしてスタートすることになりました。

約60坪の広々とした店内には、石や木などの自然素材を使い、都会にいることを忘れてしまいそうな居心地のいい空間を作る予定。
既存店の良さを活かしながら、より魅力的なお店にしていきます!

☆★自家焙煎コーヒーとヘルシー食材のメニューがウリ☆★
昼は、ブルックリンスタイルのカフェとして営業。
自家焙煎コーヒー、ロースターコーヒー、スムージーなどをメインに提供いたします。
店内にはシェア焙煎所を設け、ここで焙煎の勉強もできます。
また、テラス席では野菜や植物、お店で使っているお皿や家具などの販売も行い、海外のマルシェのような雰囲気となる予定です。

夜は、カフェスペースにカウンタースタイルのレストランをプラス。
炭火焼きのお肉やパスタなどイタリアンがメインに提供いたします。
身体に負担の少ない、無農薬野菜やジビエなど自然派食材をメインに使っていく予定。
美容や健康を気遣う女性を中心に、誰でも安心して食べてもらえるメニューを揃えていきます。

★☆地域のコミュニティ的存在を目指して★☆
ボンドのコンセプトは、「誰もが気軽に立ち寄れるお店づくり」です。
自然に人が集まり、ゆったりとした時間を楽しんでもらえるような居心地のいい場所にしたい。
私たちが提供する商品や空間を介して、みんなが心も身体も元気になってほしい。
そんな地域のコミュニティをつくりたいと考えています。

そして最も大切なことは、スタッフ一人ひとりが、お客様や仲間たちとのコミュニケーションを楽しむことです。
お客様に喜んでもらいたい、元気になってもらいたい。
それが私たちが考えるホスピタリティーです。

『ボンド』は、こんな思いに共感してくれる方、自分もそんなお店で働きたいという方をお待ちしています!
<応募先>ボンド

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。