オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 16:05]

「すし 游」の求人情報

[ スシ ユウ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司屋
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR篠ノ井線 松本駅より徒歩10分 JR大糸線 北松本駅より徒歩10分
勤務地 長野県松本市大手2-7-16 滝澤ビル 1F [地図]
定休日 日曜日・月曜日(市場休場にあわせ変更検討中)
運営 有限会社アプリオリ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司屋> すし 游

◆◇-----------------------
☆長野・松本にお店をかまえる寿司店☆
食材にとことんこだわる正統派
正統派でありつつも常に新しいことを探求するのがコンセプト

2つの駅から徒歩10分・小規模な寿司店で自分の裁量で自由に働きませんか?
-----------------------◇◆


2つの駅から徒歩10分・松本にある寿司店
JR篠ノ井線・松本駅から徒歩10分、JR大糸線・北松本駅からも徒歩10分にある利便性がよい立地◎
食材や空間にとことんこだわる本格派・寿司店『すし 游』。

エントランスは、趣のあるのれんがかかった落ち着いた印象。
愛着がわくスタイリッシュなロゴは、一流の書道家・築地春琴さまに書いていただきました。
お客さまにご好評いただいている、自慢のロゴです。

・整えられた店内の設備
店内にすすむと、まずヒノキで作られた大きなカウンターが目に入ります。
その席数は、七つ。
清潔感があり、広々として開放感も抜群。
ステージさながらのカウンターで、お客さまに調理過程をご披露してください♪

そして、席はカウンターだけではありません。
四名掛けのテーブル席も、もちろんご用意。
お客さまには、ビジネス上の接待・商談やご家族での会食等にご利用いただいています。

そして昨今の状況をふまえ、店内には感染症対策を整備。
一つひとつの席は間隔をひろくとり、空気除菌装置も導入しています。
そのため、安心して働くことができますよ♪

食材にこだわり、新しいものを常に探求します
調理するお魚たちは、北陸金沢より朝どれ鮮魚を産地直送。
海なし県である長野県ですが、鮮度の良い状態でご提供しています。
さらに日々の旬な食材を、全国よりお取り寄せ。
しかし地のものは最大限活用し、地産地消しています。

手間を惜しまずに食材を丁寧に仕込み、素材を最大限引き立たせ最高の状態へと仕立てることを目標としております。

そんな正統派な目標を掲げつつも、常に新しいものを探求することが当店のコンセプト。
美味しいに、“遊び心”をプラスしてご提供することを同時に目指しています。

〜採用担当者から求職者へのメッセージ〜
当店は、小規模のため一人で店内の業務をこなすことができます。
自分のペースで働きやすいように、自由に業務の段取り等を決めてください。

そして都会の喧騒に気疲れした、昨今流行りのUターン・Iターンを検討している方におススメの職場です!!
四方に山々が見え、大自然に囲まれた長野・松本という土地で、人生をより豊かに送るこができます。
「U・Iターンしたいけど地方は待遇が心配、、」そんな方、心配ありません!
都会の職場と同水準の待遇を、整備しています。

もちろん地元の求職者の方も大歓迎!
この辺りにはなかなかない、厚待遇の職場です♪
<応募先>すし 游

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。