オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 18:13]

※ 現在募集は終了しています

「銀座鉄板焼き 肉一凛宮」の求人情報

[ ギンザテッパンヤキ ニクイチリンクウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イノベーティブを取り入れた新感覚の鉄板焼き
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分 JR山手線 有楽町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座4-6-18 銀座アクトビル 7F [地図]
定休日 年末年始
運営 ヒップスタイルダイニング株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 ◎学歴不問
◎フレンチ経験がある方歓迎!(鉄板焼き未経験でもOK)
◎鉄板焼き経験がある方優遇!
勤務時間 10:00〜23:00(シフト制)
実働8時間・休憩1時間

【 シフト例 】
・10:00〜19:00
・12:00〜21:00
・14:00〜23:00
終電考慮
休日・休暇 月8〜9日(週休2日)
※月の休みは消化率100%!

◎有給休暇(入社6か月後、10日付与)
◎慶弔休暇
◎産休休暇
└男性スタッフの方も取得していただけます

夏季・冬季休暇の導入も検討中です!
産休・育休 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎まかない・食事補助あり
◎社会保険完備
◎制服貸与
◎生産者訪問
◎バイク・車通勤OK!
◎企業内支援(店舗展開あり)
生産者訪問 バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=―=―=―=―=―=―=―=―=―=―=
\★ 世代交代に向けて、若手が躍進中! ★/
〜実働8h&週休2日で無理なく働けます〜
鉄板焼きの調理に携われる環境◎
経験を活かしてスキルアップを目指してください!
=―=―=―=―=―=―=―=―=―=―=


鉄板焼き経験はなくてもOK◎
フレンチのエッセンスを取り入れたコース作りを行っております。
その為フレンチ経験者を優遇しております。
経験やスキルだけでなく、“将来性”も重視します!
「こんなことがやりたい」など、あなたの意見もお聞かせください。

新たな鉄板焼きのStyleを目指してみませんか

【仕事内容】
・調理場での仕込みや下ごしらえ、盛り付け
・鉄板での調理
・接客 など

まずは簡単な業務からお任せ。
ゆくゆくはお客様の前で鉄板を使用しての調理をお願いしていきます!
カウンターキッチンでお客様との距離が近く反応を間近で見られるので、やりがいもありますよ◎

■□ 当店で働くポイント □■
ジャンルレスな料理で多彩なスキルを!
ジャンルにとらわれない料理を追求し、新しい鉄板焼きを提案している当店。
今後は創作料理などにも力を入れていく予定です。
料理人としてスキルアップを目指す方には絶好の環境!
メニュー開発などで、あなたのアイデアをどんどんカタチにしていきましょう。

10年先を見据えて安心して働ける会社!
当店では《実働8h&月8〜9日休み》を採用。
週休2日制で体力的にも無理することなく仕事を続けられるのがポイント。
プライベートの時間も確保できるので、ワークライフバランスを重視する方にもピッタリです◎

会社の成長とともに、キャリアアップのチャンスも多数!
今後新たな店舗の出店も計画しており、活躍のチャンスはどんどん増えていきます。
新店のオープニングスタッフ、店長、複数店舗をまとめるマネージャーなど……。
あなたの目指すキャリアを実現できる環境です!

≪こんな方を歓迎します!≫
・人と接することが好き、人を喜ばせることが好きな方
・「ありがとう!」と言われる仕事に就きたい方
・笑顔で明るい挨拶ができる方
・チームワークを大切にできる方
・状況を見て臨機応変に対応できる方

調理経験がある方は優遇します!
あなたの経験を当店で存分に活かしてくださいね。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>銀座鉄板焼き 肉一凛宮 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <イノベーティブを取り入れた新感覚の鉄板焼き> 銀座鉄板焼き 肉一凛宮

\\ キッチンスタッフの採用を強化中! //
゜+.――゜+. フレンチ料理の経験を活かせます!゜+.――゜+. 
高級鉄板焼きですが革新的なコースを創造しております!
伝統的な鉄板焼きからイノベーティブな料理の創作へと日々改革中。
フレンチの技法を取り入れた新たなStyleのお店です。

゜+.――゜+.新たに鉄板焼き業界にチャレンジする方も歓迎! ゜+.――゜+. 
焼き師の経験がなくても丁寧にお教えします。
教育制度もしっかり整っているので、安心して飛び込んで来てくださいね!
店舗拡大も視野に入れているので、ゆくゆくは料理長としてもご活躍いただけますよ。

店舗展開を見据えつつ、お店のさらなるクオリティUPを図るため新メンバー募集です。
銀座という場所柄、海外からのお客様もいらっしゃるので、英会話などのスキルも活かすことができますよ◎

若手スタッフがどんどん躍進中!
当店ではベテランが充実するなか、次の世代に向けて若手が次々台頭してきています!
若手の勢いに期待して、“将来性”を重視した採用をおこなっています☆

★☆彡鉄板焼きってお堅いイメージがある…そんなことはありません!
鉄板焼きって、お客様の前で料理をしたり、テーブルマナーがあったり、敷居が高そう…。
そんなイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんね。
ですが、「想像していたよりもずっと働きやすかった!」と言うスタッフも多いんですよ。
何よりもしっかりしたサービスが学べるので、飲食人として急成長できる環境です◎

\\ 今後もさまざまなジャンルの飲食店を展開! //
現在、グループとして3店舗目となる新業態のオープンを計画中。
これからどんどん活躍できるポジションが増え、若手にもチャンスが多い環境です!
若手スタッフの活躍機会も増加中です◎

「料理人として、若いうちからしっかりとしたキャリアを築きたい」
「次のポジションを狙える職場で働きたい」
「経営者としてのキャリアをスタートしたい」
当社でその想いを叶えてみませんか?ぜひ、ご応募をお待ちしております。



鉄板焼き・焼き手経験者は超優遇★フレンチ経験者も大歓迎★
銀座駅チカ◎特別な空間を演出◎
月休8〜9日&実働8時間で働き心地抜群!

:―:―:―:―:―:―:―:―:―:―::―:―::―:―:

■■ スタイリッシュ鉄板焼き『銀座鉄板焼き 肉一凛宮』 ■■
当店があるのは銀座駅A8出口より徒歩1分の場所。
銀座の中心地である4丁目中央通り、三越と松屋の間のアクトビル7階です。
超有名YouTube企画にて当店を利用・撮影されるなど、有名人やメディアからも注目されているお店ですよ☆

鉄板焼きをメインに、ジャンルにとらわれずさまざまな料理をご提供。
旬の食材と料理人の技術を駆使し、お客様に特別な時間を楽しんでいただいています◎
今後は創作料理にも力を入れていく予定。新鮮なアイデアを歓迎しています!

=* 人と人をつなぐレストラン *=
店名の「肉一」は、食材品質にこだわり、日本一の肉屋ブランドを目指すことから。
生産者・消費者との輪を広げ、人と人とのつながりとご縁を大切にする想いから「LINK=繋がる」とかけて「凛宮」と名付けました。
生産者と消費者、ゲストとスタッフ、関わってくれる人達、人と人とのつながりを大切にするお店です。

::◆ 特別な時間と空間を演出! ◆::
店内は風水の要素も取り入れつつ、ご来店しただけで活力が湧くようなレイアウト。
全席カウンターで、シェフの熟練の技が光るライブパフォーマンスを目の前でお楽しみいただいています。
洗練された空間と落ち着いた雰囲気で、接待やお祝い事・大事な方とのお食事など…。
お客様の大切なシーンを特別感あふれるものに演出します。

::◆ 最高級の食材を、最も美味しい食べ方で… ◆::
食材は厳選黒毛和牛や国産にこだわった天然伊勢海老、蝦夷鮑など、最高級のものを使用。
お肉は牧場の衛生管理や環境状態を確保したもの、野菜も無添加・無農薬にこだわって選定。
お客様に安全・安心なものを食べていただけるよう徹底しています。

::◆ お酒の種類も豊富にご用意 ◆::
オーナーが大好きなウイスキーやワインなど、さまざまな種類のお酒を豊富に取り揃えています。
なかなか手に入らない珍しいウイスキーやロマネコンティもラインナップ!
お肉やお料理とのマリアージュとともに、さまざまなお酒との出会いを楽しんでいただいています◎

=* 働くスタッフの声 *=
ホスピタリティあふれるスタッフが多いこともあり、みんなとても仲が良く居心地のいい職場です。
休みは月8〜9日しっかり取れますし、規定通りの労働時間で働けるので体力的にも無理がありません。
お客様は皆様とても品が良く、銀座ならではの落ち着きが感じられ、仕事に集中できますよ。
料理長が作る料理はどれもセンスが良く素敵で、いつも見ている私たちも惚れ惚れするほど。
お客様との会話も楽しく、毎日刺激を感じながら成長できていると思います。
<応募先>銀座鉄板焼き 肉一凛宮 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。