オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:55]

「AEZURE」の求人情報

[ アジュール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 熟成肉をメインにしたフレンチ
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営浅草線 東銀座駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座5-14-9 石和田ビル 2階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 アジュール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <熟成肉をメインにしたフレンチ> AEZURE

◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆
繁盛につきスタッフ募集!
カジュアルな雰囲気のフレンチ◎
シェフ・スーシェフ経験を活かして活躍しませんか?
◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆


*◇*─フランス修業への土台づくりをしたい方も注目─*◇*
フランスでの調理経験を持つオーナーをはじめ、フランス人スタッフが在籍。
本場のお話を聞けたり、小さなワイナリーからワインを仕入れたりなど、刺激にあふれた現場です。
「いずれは渡仏を考えている!」「フレンチの大事な基礎力をつけたい!」という方もお待ちしています◎

〜● フレンチ『AEZURE』 ●〜
銀座駅・東銀座駅から徒歩すぐの場所に位置。
気軽に立ち寄りやすいお店づくりに心を配っている、カジュアルなフレンチビストロです。

料理のベースは、もちろんフレンチ。
味は本格派でクラシカルですが、フレンチを強調しません。
親しみやすく、多くの方にご利用いただけるようなアラカルトメニューをご用意しています。

◆◆ 厳選食材を使ったメニューを展開 ◆◆
骨付きで神戸市場から仕入れ、熟成をかけたステーキをメインに、テリーヌやシャルキュトリなどの前菜、旬の野菜を使ったメニューやジビエ料理をご提供。
食材にこだわっており、野菜やお肉に関しては、契約農家さんと牧場から直送された新鮮素材を使用しています。
生産者訪問や、ワイナリーさまとのイベント開催なども。
良い素材を仕入れ、お客さまに上質な状態で提供する…そんなお店づくりを大切にしています。

◆◆ フレンチとの相性を考えたワイン ◆◆
こだわりの料理にピッタリなワインにも力を入れています。
大きなワインセラーを完備して、数多くのワインをラインナップ。
日本ではあまり出回っていないワインも!
その日のメニューやお客さまの好みを考え、料理に合ったワインをセレクトします。

「ワインについて学びたい」という意欲がある方は大歓迎◎
小規模の生産者さまから仕入れるなど、希少なワインも扱えます。
経験豊富なソムリエとともに働きながら、ワインの勉強ができるメリットがあります。

□■ 当店で働くココがポイント! ■□
フランス文化を学びましょう!
フランス人のスタッフやシェフが在籍している『AEZURE』。
フランスの食文化や生活、歴史などを深く知ることができますよ◎
また、美食の国として名高いフランスは、伝統を守りながらも、独創的な料理を生み出し続けています。
素材を最大限に活かした調理方法や、美しい料理の盛り付け方など、細部までこだわりをもっています。
調理の技術・料理の専門知識だけでなく、フランス人シェフから効率的な仕事の進め方なども学べる環境です。

スタッフの個性を伸ばします!
スタッフ一人ひとりの個性を大切に、その良さを伸ばせるお店づくりを目指しています。
マニュアルに従って同じ業務を毎日こなすだけではつまらないですよね。
柔軟に変化させ、楽しいと感じられる職場環境にしていきますので、仕事を充実させたい方にご応募いただけると嬉しいです!

独立までのスキルアップが叶います!
店舗運営について何もわからない状態から、自分のお店を持つことはかなりのリスクです。
独立を目指している方には、基礎からしっかり学べる環境をご用意します!
「どうすればサービス満足度が上がるか」「どんなメニューがお客さまに喜ばれるか」…。
一緒に考えながら、店舗運営のスキルを磨いていきましょう。

============
少しでも気になっていただけた方は、一度お話ししてみませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>AEZURE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。