オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. みぞのくち醸造所

「みぞのくち醸造所」の求人情報

[ ミゾノクチジョウゾウジョ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 クラフトビール醸造所
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東急田園都市線 高津駅より徒歩3分 東急田園都市線 溝の口駅より徒歩7分
勤務地 神奈川県川崎市高津区溝口3-2-5 NTT溝ノ口ビル 事務棟 1F [地図]
運営 株式会社ローカルダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <クラフトビール醸造所> みぞのくち醸造所

★溝の口駅徒歩7分/高津駅徒歩3分★
2022年にオープンした自社クラフトビールの醸造所です!

★醸造所にはブリューパブ&カフェが併設★
ブリュワリーの目の前には工場でできたてのビールと国内を中心としたビールが楽しめます。カフェも併設しております。最高のビール体験を通してお客様に楽しんで頂く地域に根差したお店を目指しております。音楽イベント、キッチンカー出店、アーティストの展示イベントなど定期的に開催してます。

~◆地域に愛されるお店へ◆~
溝の口武蔵小杉で10店舗ドミナント展開してます。
地元のお客様が喜んで頂けることを実行しており、自社農園野菜をつくったり自社醸造したビールを提供いたします。
地域密着で盛り上げたい、地元で働きたいと考えている方は特に大歓迎です!

~◆独立希望者歓迎◆~
地元で根を張る覚悟を持っている方大歓迎!!!
当社では実績に応じて独立制度を用意しております。
コミュニティーができている場所での独立なため、リスクが少なく、
収入が大幅にUPした仲間もいます!

運営会社:株式会社ローカルダイニング
現在和食、イタリアン、タイ料理を10店舗運営しており、農業やビール醸造など地域の皆様に喜んで頂けることを積極的に取り組んでまいります。
<応募先>みぞのくち醸造所

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。