オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 18:23]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタリアンバル「エクレール銀座」

「イタリアンバル「エクレール銀座」」の求人情報

[ イタリアンバルエクレールギンザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンと自然派ワインのお店
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 日比谷駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区有楽町1-2-9 小川ビル1階・2階 [地図]
定休日 日曜日
運営 アルモニア株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンと自然派ワインのお店> イタリアンバル「エクレール銀座」

☆★ 有機野菜と自然派ワインが楽しめるオシャレで落ち着いた雰囲気のお店 ☆★
イタリアンバル「エクレール銀座」有機野菜と自然はワインのお店
ご案内・接客・料理提供・ドリンク作り等。
慣れてきたら徐々に温める・炒めるなどの
簡単な調理補助もお願いしていきます


事業内容
イタリアンバル
これまで培ってきた実績を活かしながら、より魅力あるお店づくりに取り組んでいきたいと考えています。
そこで今回、新たに仲間を募集することになりました!(未経験者も大歓迎!

一人ひとりのスタッフの声に耳を傾け、積極的に取り入れていきますので、自由度、やりがいも十分です♪

★☆ 本格イタリアンをカジュアルに楽しめるお店 ★☆
地下鉄日比谷駅、銀座駅から徒歩2分。
食通が集まる銀座にあり、シックで落ち着いた雰囲気が魅力のお店です。
1階にはテーブル席やソファ席、2階にはバーカウンターもあり、お酒をゆっくり楽しみたいお客様にも好評です。

〜 お客さまの大切な一日を彩ります 〜
当店では、お客様のニーズに合わせたデートプランや記念日プランにも対応。
事前に企画プランナーと打ち合わせし、特別なお食事デートを演出します。
お客様に忘れられない1日をお過ごしいただけるよう、スタッフ全員で心をこめておもてなししています!

手間ひまを惜しまず、時間をかけて作り上げる一品一品がお客様の舌も目も楽しませ、「また食べたい」と言っていただける味に。
食通のお客様をはじめ、多くの方に愛され、親しまれています。




【運営会社:アルモニア株式会社】
「アルモニアに関わる全ての人々に必要とされる企業となる」ことを目指し、社会貢献をしている当社。
必要とされるには、サービスの提供を通して皆様に満足していただかなければなりません。
それは「社員」「お客様」「お取引業者様」など関わるすべての人に対し、共通することだと思っています。
アルモニアが飲食業界、ひいては社会において必要だと感じていただけるよう、日々業務に邁進しています!

働き方など要望があれば相談に乗りますので、遠慮なく伝えてください!
できる限り、応えていきたいと考えています。
実力、実績を活かし、新しいレストランづくりにぜひ参加してください。
お会いできるのを楽しみにしています!!
<応募先>イタリアンバル「エクレール銀座」

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。