オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BENJAMIN STEAK HOUSE六本木

「BENJAMIN STEAK HOUSE六本木」の求人情報

[ ベンジャミンステーキハウスロッポンギ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキハウス
客単価 15000円〜20000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩2分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区六本木7-14-4 レム六本木ビル B1F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社オーイズミフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキハウス> BENJAMIN STEAK HOUSE六本木

・・**・・**・・**・・
事業拡大につきポジション多数の今がチャンス◎
安定成長を続ける【オーイズミフーズ】で募集開始!
ハイクラスな業態が初めての方も大歓迎です!
・・**・・**・・**・・


〜A CUT ABOVE THE REST(これ以上ない、最高の)〜
をコンセプトとしたステーキハウス『BENJAMIN STEAK HOUSE』

ステーキ激戦区のアメリカ・NYで、多くのニューヨーカーや著名人に支持をいただいています。

『BENJAMIN STEAK HOUSE六本木』は、その海外出店第一号店!
ベンジャミンステーキハウスの1号店であり、フラッグシップストアです。
日本でも着実に人気を博しているブランドで、活躍してみませんか?

〜◆世界に通用するステーキとおもてなし◆〜
ステーキはPRIME BEEFのブラックアンガスを、国内の専用熟成庫で28日間以上熟成。
エグゼクティブシェフのマクレッド氏秘伝のドライ・エイジング製法で、最高の状態に仕上げていきます。

ステーキと相性抜群のワインは、常時400種類・2000本を取り揃え!
お客様の好みや食事に合わせ、最適なものをソムリエがペアリングしていきます。

接客する際は、かしこまりすぎずフレンドリーな雰囲気を重視。
”一人ひとりを、家族のように温かくお迎えする”ことをモットーとしています。
型にはまらず、自分らしい接客を大切にできる環境です♪



===◇◆◇======
<自分らしさ × 自由 × やりがい>をとことん追及!
お客様にも、自分にも、幸せを提供できる会社を目指す【オーイズミフーズ】
======◇◆◇===

企業理念は「関わる全ての人にHappyを」。
まだ弊社があまり大きな会社ではない頃から大切にしている、この理念。
1つひとつの店舗が地域に根差した存在となるために、自発的な運営を任せてきました。

そのおかげか、いまでは日本全国に300店舗以上を展開する企業に成長!
1982年の設立から着実に店舗数・売り上げを増やし、これからも拡大を続けます。

『BENJAMIN STEAK HOUSE』としてだけでも、今後複数の店舗展開を予定!
海外進出も視野に、キャリアアップ体制を強化しています◎
そんな成長企業の一員として、あなたもぜひ活躍してみませんか?


>>★オーイズミフーズ6つのやりがい★<<
■その①■自己資本比率が86.5%と、業界トップクラスの安定性!

安定した運営基盤のもと、新規事業や出店を積極的に進めています。
得られた利益は会社の拡大だけでなく、従業員にもしっかり還元!
スタッフがやりたい事への投資や賞与・福利厚生に繋げています◎

■その②■希望に合わせた勤務地設定で無理な転勤はありません!
全国展開の企業ですが、転居を伴う異動は極力せず全体の8.2%止まりです!
異動が発令される場合も、原則本人に了承を得るようにしています。
I・Uターンのための勤務地異動希望などには、可能な限り調整もします。

転居が必要ない異動の場合にも、通勤時間短縮のための引っ越し費用を支給。
1人ひとりの働き方と向き合い、最適な形を見つけ出していきます。

■その③■努力過程も評価し、昇給・昇格チャンスの多い会社!
売上・利益ももちろん大切ですが、異なる立場を比較して数字だけで評価をつけるのは不公平ですよね?
そのため弊社では、結果だけでなくそこに至る過程の取り組みを考慮していきます◎
適切に個人の評価をしていく仕組みで、年間200名以上が昇給・昇格を実現しています!

■その④■充実の休日&福利厚生で公私ともに充実!
一店舗につき必ず2名以上の正社員を配置し、公休をとれる体制を整えています。
繁忙期なども店舗間のチームワークを活かして公休取得率は96%以上!
各種社会保険や確定拠出年金により、将来に向けての備えも万全です。
腰を据えてキャリア&スキルを磨いていきたい方にぴったりの環境です!

■その⑤■クオリティの高い商品力で毎日誇りあるお仕事を!
セントラルキッチンを持たず、店舗での調理比率を可能な限り上げています。
お店できちんと作っているからこそ、お客様のちょっとした要望にも応えられる。
そんな体制だからこそ「ここのお店は美味しいね」とお店のファンになって頂けるんです!
お客様第一にした自由度の高いサービスで、笑顔を生み出していきましょう◎

まずは一度、ぜひお話してみませんか?
面接では会話を通して、あなたの人となりやビジョンも知れたらと考えています。

ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>BENJAMIN STEAK HOUSE六本木

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。