オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 02:01]

※ 現在募集は終了しています

「Margotto e Baciare」の求人情報

[ マルゴットエバッチャーレ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トリュフに特化した、フレンチベースのレストラン
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩8分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩12分
勤務地 東京都港区西麻布4-2-6 菱和パレス西麻布 1階 [地図]
定休日 日曜、第一土曜
運営 株式会社マルゴット・エ・バッチャーレ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 〇未経験者ok
〇経験者歓迎
勤務時間 12時~23時(シフト制)
※週3~5日以上、1日5~8h~相談

〇フルタイム歓迎
〇ダブルワークOK
〇終電考慮

【営業時間】
18時~23時(最終入店は20時30分)
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 〇シフト制
〇年末年始休暇
〇夏季休暇
〇GW休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 〇まかない・食事補助
〇社員登用制度
〇髪型自由
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
〈業務内容〉
〇ホール業務全般(配膳、ドリンク作りなど)

ホール業務全般を担当していただきます。
今まで接客経験がある方はその経験を、存分に発揮していただけます。
まずは笑顔が素敵な接客ができればokです!

◆様々な知識を学ぶことができます
場合によってはホール作業だけでなく、簡単な調理業務にも関わっていただくことがあります。
そのため接客技術だけでなく、調理に関する知識も身につけることが可能です。

◆未経験者でも安心して働いていただけます
当店は未経験の方でも安心して働いていただけるように、しっかり指導していきます。
分からないことは先輩スタッフに何でも聞いてください。

◆こんな方を歓迎します
〇一流の接客技術を身につけたい方
〇成長意欲がある方
〇人と接することが好きな方
〇組織でキャリアアップしていきたい方

初めてのことも多いかと思いますが、慣れないうちは先輩スタッフが丁寧に指導するので、安心して勤務していただけます。
硬い雰囲気にならないよう、私たちと最高の環境を作っていきましょう。


皆様のご応募、お待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識
<応募先>Margotto e Baciare サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <トリュフに特化した、フレンチベースのレストラン> Margotto e Baciare

----------------------------
◇◆西麻布エリアに佇む『Margotto e Baciare』
トリュフの魅力を伝えてみませんか?◆◇
----------------------------

東京メトロ日比谷線広尾駅から8分にあるトリュフを楽しむレストラン。
多くの大人たちが集まる港区のど真ん中で、連日多くのお客様にご利用いただいております。

2022年6月にハワイで新店をオープンしました。

未経験の方でもやる気があれば大歓迎。
ぜひ私たちと一緒にトリュフを楽しむ空間を作ってみませんか?

【『Margotto e Baciare』はこんなお店です】
2014年9月に西麻布にオープンし10年目に突入。
トリュフを一粒丸ごと食べ尽くして楽しんでもらうレストランです。
日本中どのお店よりも新鮮で状態の良いトリュフを提供しています。
店名の「Margotto」は「丸ごと」の意味で、トリュフを丸ごと楽しんでいただくのがコンセプトです。

西麻布という場所柄、30代~40代の若手経営者や芸能関係者様などに多くご利用いただいています。
常連のお客様はが7割ほど。末永くお客様に愛されるようなお店作りに尽力しています。
店内は、赤を基調とした妖艶さを感じさせる雰囲気が特徴です。

\オーナーシェフと現場シェフの考えをお店に反映させています/
当店のオーナーシェフと現場シェフは、長くフランス料理に携わってきた兄弟。
一流レストランで得たお互いの知識を重ね合わせ、試行錯誤し『Margotto e Baciare』のスタイルにたどり着きました。

旬の食材を最適な調理方法で料理し、トリュフと共に満足していただける料理をご提供しております。
特に料理の提供温度にこだわりを持ち、美味しさを追及しています。
ジャンルにとらわれず、お客様の「美味しい」を引き出せるよう、日々メニュー開発にも力を入れています。

〇こんなスタッフが活躍しています

シェフは30代後半ですが、調理スタッフは若手が活躍できる環境です。

分からなことはいつでも先輩スタッフが丁寧に教えるので、心配はいりません!
これから一緒に成長していける若手スタッフの方大歓迎です。

〇求職者の皆さまへメッセージ
トリュフを扱っていることから、ラグジュアリーな雰囲気漂う「西麻布感」があるお店です。
しかし、サービスは高級レストランにあるような堅すぎるものではなく、お客様にゆっくり過ごしていただけるような温かさを重視しています。

年に1度昇給制度があり、頑張った分だけ評価することも当店の特徴。
シェフは日本料理とフランス料理の3つ星レストラン等で修行していたため、料理技術やホスピタリティを学ぶことができます。

都内では「トリュフといえばマルゴット」というように浸透してきていますが、更なる高みを目指してさまざまなジャンルのお店展開も計画中です。

努力を惜しまずチャレンジできる方、一流のスキルを学びたい方。
是非当店で働きながら、日常では味わえない経験をしてみませんか?

皆様のご応募、心よりお待ちしております。
<応募先>Margotto e Baciare サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。