オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鮨みつ川 六本木ヒルズ店

「鮨みつ川 六本木ヒルズ店」の求人情報

[ スシミツカワ ロッポンギヒルズテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司店
客単価 20000円以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩5分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ 森タワーウェストウォーク 5F [地図]
定休日 水曜日 不定休あり
運営 合同会社鮨みつ川

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司店> 鮨みつ川 六本木ヒルズ店

□■□■□■□■□■□■□
◆ホールスタッフ急募!◆
六本木ヒルズ5Fの高級寿司店
上質なおもてなしを学べる
□■□■□■□■□■□■□


『鮨みつ川』は石川県金沢市に本店を構える江戸前寿司のお店です。
六本木ヒルズ5階のレストラン街にて営業している当店は、2019年にオープン。
さまざまなジャンルのトップクオリティを誇る銘店が集結する環境で、新たな挑戦とさらなる進化を目指していきます。

今回は、スタッフに急な欠員が出たため、ホールスタッフを募集いたします。
経験者の方はもちろん、未経験の方も歓迎です。
当店で上質なおもてなしを学んでみませんか?

~◆『鮨 みつ川』はこんなお店です◆~
◇職人の技が光る至高の寿司をご提供◇

『鮨 みつ川』のお品書きは、職人に委ねていただくおまかせのコースがメイン。
金沢本店の光川浩司が自ら料理長として腕を振るいます。

地元金沢、山口、豊洲…それぞれから毎朝厳選した旬のネタを仕入れ。
その日の一番美味しいものを、ベストパフォーマンスのおもてなしで提供します。
季節野菜もバランス良く使用していますので、栄養の偏りなどが気になるお客様にも心置きなくお楽しみいただけます。

◇お酒も豊富にご用意◇
お酒は地元金沢の銘酒「加賀鳶」「天狗舞」の他、各地の地酒を十種類ご用意。
ワインはシャンパーニュの生産者と交流のあるものを数種類取り揃えております。
お寿司とのマリアージュを楽しみながら、ゆったりとお酒の味わいをお楽しみいただけます。

◇洗練された唯一無二の空間◇
美しい出格子から情緒ある光があふれ出る、和の趣ある佇まい。
のれんを潜ると、樹齢300年の桧のカウンターがお客様をお迎えします。
ゆったりとした静かで落ち着きのある空間で、贅沢なひと時をお過ごしいただけます。

~◆店主紹介◆~
店主・光川浩司は山口県に生まれ、東京江戸前の名店で修行を積んだ料理人です。
ドイツのデュッセルドルフに鮨職人として滞在した経験もあります。
ネタ選びには徹底したこだわりを持ち、常に自然体でありながら、おもてなしの心が行き届く繊細な仕事を心掛けています。
その人柄に魅了され、お店を再訪するお客様も多数。
職人としての確かな技術とあたたかな人柄を持つ店主のもとで、さまざまなことを学べる環境です。

~◆現在のスタッフ◆~
現在は20~40代のスタッフが在籍しています。
男女比は4:6、社員アルバイト比は1:5という構成です。
お互いに協力し合いながらお客様に居心地よく過ごしていただける空間を作り上げています。

◎まずは一度、お話をしてみませんか?
ぜひお気軽にご連絡ください。あなたとお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>鮨みつ川 六本木ヒルズ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。