オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

「麻布の羊」の求人情報

[ アザブノヒツジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ジンギスカン・羊肉料理専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩1分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区麻布十番1-3-5 クレイン麻布101 [地図]
運営 株式会社Collective&Delight

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ジンギスカン・羊肉料理専門店> 麻布の羊

★☆麻布十番徒歩1分。炭火で焼く羊肉を堪能できる店★☆
『麻布の羊』は、炭火焼きジンギスカンや塊肉を提供するお店です。
麻布十番駅から1分の好立地にあり、街の一角に佇むオシャレな佇まいが目印です。
店内も、居心地のいい落ち着いた空間が広がっています。

自慢の肉料理は、様々な種類の羊肉を使用したジンギスカンや表面がカリッとしていて中はジューシーな塊羊肉の炭火焼きなど。

各お肉を炭で焼くことにより、独特のスモーキーフレーバーが楽しめるのが特徴です。

お客様の顔ぶれは老若男女、若いカップルからファミリー、アッパー層まで、幅広いお客様が来店しています。
お肉大好きな方々から、大変ご好評をいただいています。

☆★一緒にお店を盛り上げてくれる人、大歓迎!☆★
当店では、今回、初めて正社員を採用することになりました。
社員初採用のため、待遇面などでも柔軟に対応していきたいと考えています。
社員の意見やアイデアも積極的に取り入れますので、どんどん発信してください!

飲食業の経験がある人には、即戦力として活躍してほしいと思っています。
ですが、未経験からのご応募でも全く問題ありません。
経験の有無より、人柄・やる気を重視しますので、当店に興味を持ってくれる人に、ぜひ挑戦してほしいと思います。
また、アルバイトから正社員へのキャリアアップもサポートします。

今年でオープン4年目を迎える当店は、もっと多くの方々にお店の魅力を知っていただき、お店を大きくしていきたいと考えています。
正社員、アルバイトを問わず、私たちと一緒に、当店を盛り上げてくれる人を迎えたいと思っています!
<応募先>麻布の羊

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。