オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉ヒロミヤセントラルキッチン

「焼肉ヒロミヤセントラルキッチン」の求人情報

[ ヤキニクヒロミヤセントラルキッチン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 食肉加工、仕込み
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営新宿線 曙橋駅より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩10分
勤務地 東京都新宿区愛住町19-24 アイシーエルビル 1階 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社広味屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <食肉加工、仕込み> 焼肉ヒロミヤセントラルキッチン

‥‥★☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
二年先まで予約で満席の人気店『焼肉ヒロミヤ』
人気店の食肉加工のお仕事
待遇、ヤリガイともに抜群の環境!
未経験歓迎!成長企業であなたらしく働こう♪
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆★‥‥


◎人気店『焼肉ヒロミヤ』を支えるお仕事!
都営新宿線「曙橋駅」より徒歩5分。
住宅街の一軒家に位置する、予約が取れない焼肉店で有名な『焼肉ヒロミヤ』。
その人気ぶりは、二年先まで予約が入るほど!
店舗での運営以外にも、EC販促やデリバリー事業など時代に合わせた販売手法を行っています。

今回募集するのは、そんな『焼肉ヒロミヤ』を支えるセントラルキッチンのお仕事になります。お客様と直接関わる機会は少ないですが、やりがいは抜群のお仕事です★

◎さまざまな業務に携われます!
当社では牛を1頭まるまる買い付け、セントラルキッチンに発送、調理や食肉加工を行っています。
牛の買い付け業務は、希望があればアルバイトも同行が可能!
生きている牛から食肉になり、全国のお客様&経営店舗に発送し、お客様に食べていただく…。
そんな一連の流れを間近でみられるのは、お仕事の醍醐味のひとつ★

そのほか、加工・通販などさまざまな仕事に関わる機会があります。
飲食店の一連の業務を経験できるので、将来独立したいという方にはもってこいの環境です◎

▼ここがポイント
◎成長企業★新店オープン計画あり
2022年11月にオープン予定です!
コロナ禍でも出店計画ができるのは業績好調の証◎
企業と一緒にあなたも成長していきましょう。

◎充実の福利厚生
しっかりお休みをするからこそ、いつでもベストパフォーマンスで活躍できると考えています。
そのため、飲食店では珍しい完全週休2日制。
年末年始・夏季・有給休暇など、長期休暇も多数ご用意!
充実待遇で働きやすさは抜群ですよ◎

◎二年先の予約まで埋まる人気店で働ける
クチコミがクチコミを呼び、予約困難の人気店に成長しました。
人気店での業務を経験しながら、あなたのレベルアップを叶えます。

職場の雰囲気
働くスタッフは20代が中心。
学生やフリーター、主婦などさまざまな仲間が在籍!
男女比は半々、社員アルバイト比は1:10とアルバイトスタッフを中心に活躍しています★

働きやすい環境のため、長期間にわたり勤務するスタッフがほとんど。
卒業まで頑張ってくれる学生さんも多くいらっしゃいます◎
人間関係は良好、和気あいあいとした雰囲気の職場です♪
落ち着いた性格の方や、お金を稼ぎたい方、柔軟な働き方をしたい方にはピッタリ★

採用担当から一言
当店の自慢は、なんといっても働きやすさ★
時給1200円~と高時給スタート!
その後も、インセンティブや昇給など頑張りが給与に反映されやすい環境です◎
また、シフトも1週間毎に提出なので、本業で忙しい方でも予定が組みやすいことが特徴です。
※役者さんやモデルさんなども多数活躍しています!

さらに、アルバイトスタッフでもお仕事のヤリガイは抜群◎
生きている牛~食肉に加工されるまでの一連の流れまで携われる、めったにない経験を積むことができます。
今後はEC販促による事業拡大を目指しているため「成長企業で働きたい」そんな方にもピッタリです◎

待遇、やりがいともに花丸の当社で一緒に楽しく働きませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております★
<応募先>焼肉ヒロミヤセントラルキッチン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。