オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. クリスピーチキンアンドトマト溝の口

「クリスピーチキンアンドトマト溝の口」の求人情報

[ クリスピーチキンアンドトマトミゾノグチ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フライドチキン専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 溝の口駅より徒歩-1分 
勤務地 神奈川県川崎市高津区溝口 [地図]
運営 株式会社ローカルダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フライドチキン専門店> クリスピーチキンアンドトマト溝の口

・●・●・●・●・●・●・●・●
2022年3月、溝の口に新規オープン!
各種メディアでも話題のフライドチキン専門店
安心安全の食材にとことんこだわります◎
新しいお店を一緒に盛り上げましょう♪
・●・●・●・●・●・●・●・●


★☆ 『クリスピーチキントマト』とは? ☆★
「我が子におやつを作る母親のような真心で」がコンセプト♪
多彩なソースやフレーバーを楽しめる韓国のフライドチキンブランドです。
チキン一羽の調理には多くの工程が必要ですが、その手間暇を一切厭いません!
安心安全にこだわり、一つひとつ丁寧に作り上げています。

全国展開中の当ブランドですが、3月には溝の口に新店舗をオープン◎
意欲があれば、飲食店での経験は問いません!
これから一緒に力を合わせて、人気店へと育てていきませんか?

★☆ こだわりチキンを作るために…3つのポイント紹介 ☆★
その① 鶏はストレスフリーな環境で飼育!
当店で使用する鶏は、広大な自然のなかでのびのびと育てています。
余計なストレスをかけないことで、韓国チキンの衣と相性抜群のジューシーな肉質になります。

その② 本部スタッフの目利きによる素材を厳選!
ソースに使うのは、当社の本部スタッフが自ら各地を巡って探してきた選りすぐりの素材。
どれも、農家さんの愛情がたっぷりに注がれたものばかりです。
素材選びには、手間暇を惜しまず力を入れています。

その③ 旨味をぎゅっと逃がさない処理法!
鶏肉は産地で処理した後、即時冷却しています。
これにより旨みを逃がすことなく、新鮮さをキープすることができます。

~◆地域に愛されるお店へ◆~
溝の口、武蔵小杉エリアを中心に12店舗展開しています。
地元のお客様が喜んで頂けることを実行しており、自社農園野菜をつくったり自社醸造したビールを提供したりしています。地域密着で盛り上げたい、地元で働きたいと考えている方は特に大歓迎です!

~◆独立希望者歓迎◆~
地元で根を張る覚悟を持っている方大歓迎!!
当社では実績に応じて独立制度を用意しております。
コミュニティーができている場所での独立なため、リスクが少なく、収入が大幅にUPした仲間もいます!
※2019年12月にも1名独立しました。

【運営会社:株式会社ローカルダイニング】
現在和食、イタリアン、タイ料理店を12店舗運営中!
自社農園やビール醸造など、地域の皆様に喜んで頂けることを積極的に取り組んでいます。

オープニングにつき、みんな一緒のスタートとなります。
気負わずに始められるのが、新店舗のよいところ♪
若手スタッフもイキイキと働けるお店にしたいと思っています。
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております!
<応募先>クリスピーチキンアンドトマト溝の口

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。