オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

※ 現在募集は終了しています

「クリスピーチキンアンドトマト溝の口」の求人情報

[ クリスピーチキンアンドトマトミゾノグチ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フライドチキン専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 溝の口駅より徒歩-1分 
勤務地 神奈川県川崎市高津区溝口 [地図]
運営 株式会社ローカルダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 経験不問!未経験者歓迎!
勤務時間 10:00~22:00
シフト制
休憩1時間
終電考慮
休日・休暇 週休2日制(シフト制)
月8〜9日(年間休日105日)
※産前産後休暇・育児休業(取得実績あり)
※夏休み3日・冬休み3日(計画有給)
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■懇親会
■社員旅行(一昨年は当社プロデュースの熊本のオーベルジュへ)
■独立支援(実績あり)
■健康診断
■資格支援制度
■BBQなどの社内行事
■産地生産者の訪問研修
■他社繁盛店での研修(つながりのある会社の繁盛店での研修)
■グループ店舗での飲食代3割引き など
■自社農業研修
※半年に1回の昇給キャリアパス面談あり!
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□■□■□■□■□■□■□■□■
★オープニングスタッフ募集中!
☆シンプルなオペレーションで未経験者も安心
★月8〜9日休み!無理なく働ける環境です
■□■□■□■□■□■□■□■□■


【仕事内容】
◆お客様のご案内からお会計までの接客業務
◆チキンを揚げる、ソースやフレーバーをつけるなどの調理業務
(鶏をさばくなどの難しいオペレーションは特にありません!)

店内の状況に応じて、ホール業務と調理業務の両方をお任せします。
調理未経験の方には、イチから丁寧にレクチャーするのでご安心ください◎
これからスタートする新しいお店を、あなたの力で育ててほしいと思います!

【 こんな人大歓迎です 】
●飲食業が好きで人が喜ぶ姿を見ることが好きな人
●お客さまもスタッフも大切にできる方
●食材や生産者に興味がある方
●会社と一緒に成長していきたいと考える方
●地酒やワイン、ビールなどお酒にも興味のある方
●成長意欲の高い方
●新規出店のあらゆる業務に携わり、経験を積みたい方
●業態開発や企画などに興味がある方
●このエリアで将来独立したい方

◆地域に愛されるお店へ◆
運営会社:株式会社ローカルダイニング
和食、イタリアン、タイ料理、高級食パンなど高津区、中原区に12店舗出店しています。
本部のサポート体制も万全です。
農業やビール醸造など、地域の皆様に喜んで頂けることを積極的に取り組んでまいります。
社会情勢は依然として不安定ではありますが、一緒に飲食を盛り上げていただける仲間を募集します!
現在営業している店舗は全て基幹店ですので、今後も営業を続けてまいります。

◆独立希望者歓迎◆
地元で根を張る覚悟を持っている方大歓迎!!
当社では実績に応じて、独立制度を用意しております。
コミュニティーができている場所での独立なため、リスクが少なく、収入が大幅にUPした仲間もいます!
※2019年12月にも1名独立しました。

身につくスキル! 学べる知識!

出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>クリスピーチキンアンドトマト溝の口 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <フライドチキン専門店> クリスピーチキンアンドトマト溝の口

・●・●・●・●・●・●・●・●
2022年3月、溝の口に新規オープン!
各種メディアでも話題のフライドチキン専門店
安心安全の食材にとことんこだわります◎
新しいお店を一緒に盛り上げましょう♪
・●・●・●・●・●・●・●・●


★☆ 『クリスピーチキントマト』とは? ☆★
「我が子におやつを作る母親のような真心で」がコンセプト♪
多彩なソースやフレーバーを楽しめる韓国のフライドチキンブランドです。
チキン一羽の調理には多くの工程が必要ですが、その手間暇を一切厭いません!
安心安全にこだわり、一つひとつ丁寧に作り上げています。

全国展開中の当ブランドですが、3月には溝の口に新店舗をオープン◎
意欲があれば、飲食店での経験は問いません!
これから一緒に力を合わせて、人気店へと育てていきませんか?

★☆ こだわりチキンを作るために…3つのポイント紹介 ☆★
その① 鶏はストレスフリーな環境で飼育!
当店で使用する鶏は、広大な自然のなかでのびのびと育てています。
余計なストレスをかけないことで、韓国チキンの衣と相性抜群のジューシーな肉質になります。

その② 本部スタッフの目利きによる素材を厳選!
ソースに使うのは、当社の本部スタッフが自ら各地を巡って探してきた選りすぐりの素材。
どれも、農家さんの愛情がたっぷりに注がれたものばかりです。
素材選びには、手間暇を惜しまず力を入れています。

その③ 旨味をぎゅっと逃がさない処理法!
鶏肉は産地で処理した後、即時冷却しています。
これにより旨みを逃がすことなく、新鮮さをキープすることができます。

~◆地域に愛されるお店へ◆~
溝の口、武蔵小杉エリアを中心に12店舗展開しています。
地元のお客様が喜んで頂けることを実行しており、自社農園野菜をつくったり自社醸造したビールを提供したりしています。地域密着で盛り上げたい、地元で働きたいと考えている方は特に大歓迎です!

~◆独立希望者歓迎◆~
地元で根を張る覚悟を持っている方大歓迎!!
当社では実績に応じて独立制度を用意しております。
コミュニティーができている場所での独立なため、リスクが少なく、収入が大幅にUPした仲間もいます!
※2019年12月にも1名独立しました。

【運営会社:株式会社ローカルダイニング】
現在和食、イタリアン、タイ料理店を12店舗運営中!
自社農園やビール醸造など、地域の皆様に喜んで頂けることを積極的に取り組んでいます。

オープニングにつき、みんな一緒のスタートとなります。
気負わずに始められるのが、新店舗のよいところ♪
若手スタッフもイキイキと働けるお店にしたいと思っています。
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております!
<応募先>クリスピーチキンアンドトマト溝の口 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。