オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

「炭割烹 北野」の求人情報

[ スミカッポウ キタノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹料理
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 日比谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座7-2-先​ 2F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹料理> 炭割烹 北野

銀座のコリドー街にお店を構える「北野」。
大人の隠れ家的な名店として知られており、
多くのお客様が炭火を活かした割烹料理を楽しみます。

メニューは漁港直送の旬魚介や和牛をはじめ国産野菜など様々。
カウンターではお客様の目の前で調理しており、
目と耳と舌でこだわり抜いた割烹料理を堪能できます。

◆信頼の厚い店長がいます
店長の北野氏は漁師さんや仲買さんと深い信頼関係を築く人物。
その信頼があるからこそ新鮮で良質な食材を仕入れることができ、
長年培ってきた技術で最高のお造りや炭火焼きへと昇華させています。
人望の厚い北野氏のもとで安心して高い接客・調理スキルを学べますよ。

◆国産備長炭で仕上げる炭割烹
季節ごとの旬な野菜を繊細な火入れで、
野菜本来の持ち味と甘みを引き出した「旬野菜の盛り合わせ」。
小田原・伊東港・函館・赤崎港から直送される鮮魚で彩る「お造り盛り合わせ」。
ブランド黒毛和牛「とちぎ和牛」を生産者から直接仕入れ、炭火で仕上げた料理など、
食材の美味しさを最大限に引き出したメニューを多数提供しています。
<応募先>炭割烹 北野

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。