オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 江戸中華 よし町
【月8日休み】ミシュラン掲載店の系列◎中国料理店で調理スタッフ急募!独立実績多数《時給1600円〜》

「江戸中華 よし町」の求人情報

[ エドチュウカ ヨシチョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中国料理
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区銀座8丁目5-26 [地図]
定休日 日曜
運営 銀座やまの辺
成長できる環境、将来性ともに整っています
成長できる環境、将来性ともに整っています

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜 ※試用期間3か月:給与変動なし
※経験・能力に応じて給与を相談します

◎業績賞与あり
◎昇給あり
◎交通費支給
◎スタッフのやる気を引き出す評価制度あり

【月給について】
■料理長:月給40万円~
■副料理長:月給35万円~
■調理スタッフ:月給28万円~
■調理補助:月給22万円~
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 調理経験者は優遇します
勤務時間 10:00〜23:00
※実働8時間、休憩あり
※終電考慮

★10:00~15:00に働ける経験者の採用を強化中!

【営業時間】
12:00〜15:00
18:00〜22:00
終電考慮
休日・休暇 月8日
※定休日:日曜日

◎GW休暇(社内規定による)
◎夏季休暇
◎年末年始休暇
◎有給休暇
◎慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備
◎制服貸与
◎社会保険完備
★毎月生産者訪問(研修)あり
★独立希望者はできる限り支援します!
┗今まで4名の独立実績あり!
 希望と実力次第で、支店をお任せする可能性もあります♪
生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
仕入れや調理業務をはじめ、メニュー考案もお任せします。
今まで培ってきた経験やスキルを存分に発揮できる場所をご用意!
あなたの実力をいかせる環境で活躍しませんか?

また、当社ではスタッフのやる気を引き出す評価制度も完備。
実技(現場での仕事)と筆記を通して、個々のスキルを公平に評価します◎

==求める人材==
・実力店で腕を磨きたい方
・将来的な独立を考えている方
・柔軟な姿勢でコミュニケーションを取れる方

年齢や経験問わず、誰もがで成長できる環境です。
新しい環境で挑戦したいと思っている方をお待ちしています!

充実した福利厚生で働きやすい環境
賞与や社会保険完備・月8日休み・各種季節休暇など…。
お客様のために、全力で仕事に取り組んでほしいからこそ、スタッフが働きやすい環境づくりをおこなっています。

人間力を重視しています

当店では、人間性や協調性を重視して採用をおこなっています。
その甲斐あって、スタッフは〈いい人〉揃い。
コミュニケーションを大切に運営をおこなっています。
人間関係に対する不満が起きにくいので、安心して働くことができますよ。

《最後に》
系列店は、5年連続ミシュランで星を獲得した名店。
モチベーション高く働ける環境が整っています。
ぜひ、当店で自身の腕を試しながら、お店を盛りあげてください。
向上心をもって仕事に取り組める方をお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 仕入れ・食材の目利き
<応募先>江戸中華 よし町 調理スタッフの募集

お店の特徴 <中国料理> 江戸中華 よし町

〈〈成長できる環境、将来性ともに整っている環境〉〉
店舗Instagram https://www.instagram.com/edochinese_yoshichou/

●━…『江戸中華よし町』…━●
銀座駅から徒歩5分。
銀座の名店『日本橋よし町』の想いを引き継いだ、新時代の『江戸中華よし町』です。

銀座の紳士淑女に愛されるお店を目指していきたい――。
そんな想いを込めて、カジュアルさと上質なクオリティのお料理を提供しております。

人気店で学び、飛躍のチャンス
既存店『銀座 やまの辺 江戸中華』は、名実ともに超人気店。
2018年から5年連続でミシュランの1つ星を獲得しています。
確かな経験と実力のある店舗で活躍のチャンス!
大きく成長し、ご自身の夢・目標を叶えることが可能です。

人間力重視の採用です
技術も必要ではありますが、何より重要視するのは人間性
未経験でも、一流の仕事を学びたいというやる気に満ちた方を歓迎いたします。
人が好きな方、食材や道具、お店を大切にできる方を募集しています。

独立実績多数
当店では独立を希望している方をしっかりとサポート。
実際に、既存店『銀座 やまの辺 江戸中華』では、4名の先輩が独立を果たしました。
技術や経営ノウハウをきちんと学べるので、退職後スグに独立が可能な環境です◎

飲食人としてステップアップ!
会社内でのステップアップを考えている方も歓迎。
当社は食を通じて社会の役に立つ人材の育成にも力を入れています。
お店の管理や経営センスなども学べるので、成長したい方にもピッタリの環境ですよ。
また、将来的には海外展開も予定。
希望と能力に応じて支店をお任せしたいと思っています。

今後も飲食店の新しい可能性を求め、常にチャレンジしていきます。
お店の軸を担うメンバーとしてどんどん盛り上げていただける方は大歓迎!
当社で活躍していただけることを期待しています。
落ち着いた雰囲気の店内です
落ち着いた雰囲気の店内です
社員、アルバイトともに活躍いただけます
社員、アルバイトともに活躍いただけます
働きやすい環境で柔軟にに対応します
働きやすい環境で柔軟にに対応します
コースやアラカルトがあります
コースやアラカルトがあります
美味しい料理と素敵な空間
美味しい料理と素敵な空間
よし町名物!8丁目和牛麻婆豆腐
よし町名物!8丁目和牛麻婆豆腐
<応募先>江戸中華 よし町
調理スタッフの募集
江戸中華 よし町
江戸中華 よし町 [中国料理]
銀座駅より徒歩5分 新橋駅より徒歩7分
調理スタッフ 月給28万円〜