オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本料理 香車

「日本料理 香車」の求人情報

[ ニホンリョウリ キョウシャ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 割烹・懐石料理
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ有楽町線 東池袋駅より徒歩5分 JR山手線 池袋駅より徒歩7分
勤務地 東京都豊島区東池袋1-26-4 サンフラワービル 2F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 有限会社香車

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹・懐石料理> 日本料理 香車

□■□■□■□■□■□■□■
◎創業40年以上の割烹料理店◎
経験を活かしてスキルアップ!
□■□■□■□■□■□■□■


東池袋駅から徒歩5分。
『日本料理 香車』は池袋の地で長年営業している日本料理店です。
創業から約45年、お店を現在の場所に移転してからは24年目を迎えます。
家族で経営しており、現在は先代店主の息子が2代目としてお店を切り盛りしています◎

今回は、お店を一緒に支えてくれる新メンバーを募集します!
調理経験がある方は大歓迎◎料理長候補としての活躍を期待しています。

◆◇鮮度バツグンの魚介を使用◇◆
毎日豊洲市場から仕入れた新鮮な魚介を使用しています!
旬の素材を活かした味わい深い料理をご提供◎
すっぽん・アンコウなどを使った冬の鍋料理、ふぐなどが人気です。
刺身や自家製の西京焼きなども自慢のメニュー。

仕事を通じてさまざまな魚に関する知識や扱い方を学べます。
料理人としてスキルアップできる絶好の環境です!

◆◇アットホームで居心地のいい空間◇◆
家族経営ならではのアットホームな雰囲気が自慢です。
池袋の喧騒を忘れ、ゆったりとお寛ぎいただけます。
お客様は常連の方が多く、40~50代の落ち着いた方が中心。
新規のお客様も口コミや紹介でお店を訪れてくださいます。

カウンターやテーブルなど、さまざまなシーンに対応可能なお席をご用意。
掘りごたつ式のお座敷は、接待などのビジネスシーンにもピッタリです◎

◆◇現在のスタッフ◇◆
先代からお店を受け継いだ40代の店主を中心に、5人のスタッフが働いています。
今は40代以上のスタッフがほとんどですが、「これから経験を積みたい」という若手の方にもどんどんお仕事をお任せしたいと考えています。
分からないことは遠慮なく聞いてくださいね!

スキルアップや独立など、目標に向かって努力する方を応援します!
資格取得・独立支援なども相談に応じます◎
ぜひ面接であなたの夢を聞かせてください。
ご応募をお待ちしています!
<応募先>日本料理 香車

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。