オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

「根津 甚三紅」の求人情報

[ ネヅ ジンザモミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 根津駅より徒歩5分 JR山手線 日暮里駅より徒歩10分
勤務地 東京都台東区谷中1-1-21 [地図]
定休日 水曜・日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹> 根津 甚三紅

□■□■□■□■□■□■□■□■□
旬の美味しさを楽しめる割烹料理店
珍しい日本酒との出会いもあり◎
上質なおもてなしを学べます
□■□■□■□■□■□■□■□■□


根津駅から徒歩5分。
閑静な住宅街にある『根津 甚三紅』は、落ち着いた雰囲気で和食を楽しめる割烹料理店。テレビや雑誌などで取り上げていただいたこともある人気店です。

多くの方にご来店いただき、業績は好調。
今後、お客様により居心地よく過ごしていただけるよう、ホールスタッフ・調理スタッフを増員募集いたします。
これまでに接客・サービス経験、調理経験がある方は大歓迎です。
あなたの経験やスキルを活かして、当店を一緒に盛り上げていきましょう。

◆『根津 甚三紅』はこんなお店です◆
誰もがくつろいで楽しめる、居心地の良い雰囲気づくりを心がけています。
店内は落ち着いた内装でゆっくりお食事を楽しめるお店です。
地元の方を中心に、和食と日本料理を楽しみたい、落ち着いた年齢層のお客様にご支持いただいています。

正統派の和食を楽しめる!季節のメニューも
料理長は、目黒雅叙園や日本酒酒蔵直営の和食店で経験を積んだ人物です。
食材の旬、走り、名残りなど、その時期ならではの味わいを大切にしています。
揚げ出しや季節感あふれるコース料理が人気です。

カラスミや柚子胡椒まで、料理は全て手作り。
ポン酢、煎り酒、ドレッシングなども自家製です。
一つひとつ丁寧な仕事を心がけ、見た目も美しく、味も美味しいお料理を提供しています。

ご年配のお客様も多くいらっしゃるため、飲み込みやすいように形態を整えたり、とろみをつけたりした「嚥下食」も提供しています。
幅広い世代のお客様に対応した料理をお出ししているので、ご家族3世代でご来店いただいても、皆様にお楽しみいただけます。

珍しい日本酒にも出会える
日本中から集めた美味しい日本酒を常時30種類以上をご用意。
他店では扱っていないような珍しい銘柄も多数取り揃えています。
お酒について学びたい方は大歓迎!今後はワインも増やしていく予定です。

和の情緒あふれる落ち着いた空間
店内は木のぬくもりと和の情緒が感じられる落ち着いた雰囲気。
お客様は近隣の大学関係者やハイクラスな方を中心に、常連さんも多くいらっしゃいます。
落ち着いた方が多いので接客もしやすいです。
20席ほどの小さなお店なので、一人ひとりのお客様と向き合う丁寧なおもてなしができます。

ぜひ、私たちと一緒に働きませんか?
落ち着いた雰囲気で上質なおもてなしを学べます。
少しでもご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください。
あなたとお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>根津 甚三紅

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。