オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 11:13]

「鮨 鴉巣」の求人情報

[ スシ カラス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鮨・日本料理
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩4分 都営大江戸線 汐留駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区新橋4-20-2 [地図]
運営 株式会社Human Qreate

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨・日本料理> 鮨 鴉巣

------------------------------------------------------------------
◎◎2021年4月オープンの完全会員制の鮨屋◎◎
予約殺到の人気店へ成長!鮨職人を採用します!
将来性抜群の成長企業です!

------------------------------------------------------------------

《一流のおもてなしを破格の料金で提供する『鮨 鴉巣』》
多くの飲食店がひしめくビジネス街として有名な新橋エリア。
そんな飲食激戦区に、2021年4月オープンしたお鮨屋です。

訪れたお客様が「食べる」以外の価値を見出せるように。
ブライダル業界出身の仲間があつまり、そんな思いを込めて作り上げたお店です。

来ていただいたお客様に幸せをお届けすることが、私たちの使命です。
鮨そのものに感動していただくことはもちろん、
一人ひとりに寄り添ったおもてなし・会話・店舗の雰囲気すべてに全力を注いでいます。

■会員制の特別感が味わえる■
焼き鳥屋の隠し扉の先には、カウンター席が広がります。
特別感がある仕掛けは、大人の遊び心をくすぐる作りです。
接待・デートなど、特別な一日に多くご利用いただいています。

■こんな時にご利用いただいています■
接待などのビジネスシーン・デートなど、特別な一日
普段よりもちょっとだけ贅沢をしたい。ご褒美の日に

■伝統×革新が楽しめる新しいスタイルの鮨屋■
豊洲市場で厳選した食材を、時間をかけて熟成させた江戸前鮨を提供します。
焼き鳥屋が作った鮨屋だからこそ、他店にはないオリジナリティが自慢!
鳥の希少部位と呼ばれているキンカン×大トロの組み合わせは、鮨の無限の可能性をお届けします。

ギリギリまで熟成させた中トロ・鮨職人の腕によっておいしさが変わる小鰭など、定番の鮨ネタも豊富なラインナップ。
最高品質のものを仕入れながら、他店より価格を抑えたリーズナブルさが人気の秘訣です。

■ソムリエ監修!鮨とのペアリングもお任せください■
ドリンクは、約100種類のワインを中心に豊富なラインナップでご提供しています。
味覚診断テスト歴代記録保持者である菅優樹さんに、ペアリングをセレクトしてもらい、
鮨×ワインの本気のマリアージュを提供します。
「シャノン」と呼ばれる高級赤ワインは、醤油との相性が良く、鮨にピッタリです。
マグロとのマリアージュは、食通も唸るほど!

グラスや酒器にも深くこだわっており、それらを目で楽しむことができるのもポイントのひとつ。
デートや接待などの特別な場にもピッタリなお店です。
来店されたお客様がその場で予約を入れてくださることも少なくありません!


ーーー オープンから短期間でかなりの高評価を得ている『鮨 鴉巣』
その更なる成長期を、あなたの手で支えていきませんか?
 ーーー

すでに、「LEON」などの著名な雑誌でも特集され、多くのメディアでも取り扱われています。
今後、更に注目を集める当店で、あなたの力をぜひ貸してください!

【参考URL】
ttps://www.makuake.com/project/karasu/
【店舗紹介動画】
https://www.youtube.com/watch?v=6xUw-ODUohM&t=3s

 
 伝説を創り続けるクリエイティブ集団
◆◇◆ 運営会社:株式会社Human Qreate ◆◇◆

2021年2月22日設立。ブライダル出身者が中心となり、『おもてなしとは何か?』を再定義。
業態にとらわれず、働く人、世の中のニーズに合わせたブランドを展開しております。

【事業一覧】
▪️新橋 厳選焼鳥 一石三鳥 本店
▪️新橋 会員制 鮨 鴉巣
▪️赤坂 割烹 一石三鳥
▪️新橋 厳選焼肉 一石三鳥
▪️大阪 和牛料理 一石三鳥
▪️新橋 会員制 焼肉 八面六秘

【出店予定】
▪️西麻布 江戸料理 一石三鳥
▪️大阪 会員制 鮨 豊


概念にとらわれない、HumanQreateだからこそできる
『常に創造し、スピードと質を同時に追い求める集団であり、笑顔が密になる時代を創る』の理念のもと、
お客様の笑顔だけではなく、働く仲間の笑顔を最大化できる制度、環境を整えていきます。

<まずは、気軽にオンライン面談も可能です!>
コロナウイルス感染対策や、遠方からのご応募など。
ご希望される場合はオンラインでも面談できますので、一度ご相談ください。

あなたからのご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>鮨 鴉巣

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。