オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

「紀茂登」の求人情報

[ キモト ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 高級懐石・会席料理
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩6分 JR中央線 飯田橋駅より徒歩6分
勤務地 東京都新宿区東五軒町5-5 [地図]
運営 紀茂登

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級懐石・会席料理> 紀茂登

-------------------------
無駄なものを一切そぎ落とした究極の和食
開業後すぐにミシュラン二つ星を獲得した名店で、技術を学びませんか?
-------------------------


神楽坂駅から徒歩6分。
マンションとマンションの間にひっそりと佇む『紀茂登』
重厚な扉の奥には小路が続き、どこか非日常な雰囲気に包まれたお店です。

もともとは、神戸で有名な和食店であった当店。
2018年に東京に移転し、ここ都内でも予約困難な人気店として多く方に愛されてきました。

◆◇ シンプルだからこそごまかしの利かない料理の数々 ◇◆
使用する食材は、信頼のおけるものだけを仕入れています。
肉、魚、野菜をはじめ、厳選に厳選を重ねた四季折々の食材。
その魅力を最大限引き出すため、極めてシンプルな味付けや調理法でお料理に昇華させていきます。

◆◇ 和の風情を感じさせる上質な空間 ◆◇
わずか8席のカウンターでお忍び感たっぷりの店内は、大人の隠れ家的な雰囲気。
美しい漆喰の壁に、舞台のようなカウンター上のお料理がよく映えます。

大切な方との記念日や、接待、海外からのゲストをお呼びするのにもぴったりの当店。
料理・サービスともに、真心こめて一つひとつをご提供していきます。

\確かな調理技術を学びたい方はぜひ当店へ/
*神戸にて開業後すぐにミシュラン二つ星を獲得
*2021年の食べログ百名店&食べログアワードシルバー賞を受賞

このご時世であっても、日々多くのお客様に足を運んでいただいています。
また企業としても、業績は非常に好調。
既存店も『紀茂登』と同様に客足が絶えず、12月には恵比寿にて焼肉店をオープンします。

繁盛店でありながら、まだまだ成長を遂げていきます。
さらなるファン獲得のため、ともに切磋琢磨できる方は大歓迎です!

【ここがポイント!】
料理の腕を見せるチャンスがたくさんあります
『紀茂登』は、美味しい料理を作ることを何よりも大切にしています。
あなたのアイデアや才能を形にしたいときは、気軽にご相談ください!
自分のお店を持つときなどにも、役に立つアドバイスや手助けをさせていただきます。

【あなたの力を発揮しませんか?】
当店はまだまだこれから成長していくお店です。
経験やスキルを存分に発揮でき、さらに成長できる場所です。
私達と一緒にお店を盛り上げていきませんか?
スタッフ一同、あなたからのご応募お待ちしております!
<応募先>紀茂登

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。