オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 活魚料理 魚竹

「活魚料理 魚竹」の求人情報

[ カツギョリョウリ ウオタケ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 活魚割烹料理
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩7分 JR山手線 渋谷駅より徒歩15分
勤務地 東京都渋谷区東2-24-6 魚竹ビル8階 [地図]
定休日 日曜祝日
運営 有限会社 魚竹

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <活魚割烹料理> 活魚料理 魚竹

◆◇◆・・・・・・・・・・・
創業80年を迎える老舗割烹料理店◎
さらなる事業展開として新体制を整えていきます!
キャリアアップを目指す方は大歓迎です!
・・・・・・・・・・・◆◇◆


この先も、20年、30年と愛され続けるお店へ…。
時代の変化とともに、進化を続ける【活魚料理 魚竹】

お店があるのは、各線・恵比寿駅、渋谷駅から徒歩圏内。

得意とするのは、新鮮な魚を使った伝統ある和食。
前進が魚屋であったことから、鮮度の高さにはかなり自信があります。
食材は、豊洲を中心に、長くお付き合いがある全国各地の産地から直接仕入れ。
長い歴史を裏打ちする上質な料理として、お客様にご提供していきます。

また和食をベースとしつつも、洋食の要素も取り入れたお料理作りも得意です。
お一人様や女性客、お子様に向けたメニューも、幅広くご用意しています。

~◆いつ訪れてもホッとできるお店◆~
内装は木を基調とした、あたたかみのあるデザイン。
老舗といってもまったく古臭さを感じず、綺麗な内装です。
ビジネス利用からご家族連れなど、幅広い客層に愛されています。

:::::■□:::::::::::::::::::
ともに新しい【魚竹】をブランディングしていきましょう!
新しい感性もどんどん取り込んでいきます◎
:::::::::::::::::::■□:::::

「時代が大きく変化するなかでも、変わらず愛され続けるお店へ」
そのために、いま私たちが在るべき姿とは?

既存の枠にとらわれず、時代にあった新たな仕掛けを次々と打ち出していきます。
料理の世界で、新しいチャレンジを重ねていきたい方は大歓迎です!

経験値や年齢に関わらず、やる気や熱意をとても重視しています。
これまでの歴史も重要ですが、これから未来に向かって、共に成長していけるメンバーを探しております。

「やってみたい!」と思っていただけた方は、ぜひお話ししてみましょう!
ご応募、心よりお待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・
~・運営店舗一覧・~
恵比寿 魚竹
東京都渋谷区東2-24-6
各線「恵比寿駅」西口より徒歩7分

Deli take 茶沢通り店
東京都世田谷区代沢5-8-10 DELICIOUS FACTORY内 A区画
各線「下北沢駅」より徒歩7分

Deli take Grill 中目黒
東京都目黒区上目黒3-32-5 2A キッチンベース中目黒 カーサデラソル2F
各線「中目黒駅」より徒歩3分

季節の丼ぶりとにゅうめん専門店「MAHOROBA」西荻窪店
東京都杉並区西荻北4-26-10-101
各線「西荻窪」より徒歩12分
・・・・・・・・・・・・・
<応募先>活魚料理 魚竹

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。