オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:53]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ら―めん 山笠ノ龍

「ら―めん 山笠ノ龍」の求人情報

[ ラーメンヤマガサノリュウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 博多ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR総武線 浅草橋駅より徒歩1分 都営浅草線 浅草橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都台東区柳橋1-13-5 [地図]
運営 ら―めん 山笠ノ龍

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <博多ラーメン> ら―めん 山笠ノ龍

=◆=◆=◆=◆=
旨味たっぷり濃厚な豚骨スープが自慢!
浅草橋駅から徒歩1分の博多ラーメン店
=◆=◆=◆=◆=


『らーめん山笠ノ龍』は、JR浅草橋駅の東口から徒歩1分の場所にある博多ラーメン店です。
旨味たっぷり濃厚な豚骨スープに、コシのある細めの麺がよく絡む◎
濃厚でおいしい自慢のラーメンを提供しています。

お客様は、地元の方や近隣の会社の方が多いですが、一見さんも多いです。
駅前のラーメン店なので、はじめての方も多く、いつもたくさんのお客様で賑わっています。
今年で6年目になる当店をさらに盛り上げてくださる新メンバーを募集中です!
一緒に楽しく活気あるお店づくりをしましょう!

◆◇ 和モダンなラーメン店 ◇◆
店名である『山笠ノ龍』と書かれた青い布看板と、木造りの和モダンな外観。
入口にかけている暖簾をくぐると、臨場感あふれるオープンキッチンが目に入ります。
カウンター席からは、キッチンの様子が間近に見れるお客様との距離が近いお店です。
お客様がラーメンを食べる様子を間近で見ることができるので、働きながら「おいしい!」という言葉や表情を近くで感じることができます。

◆◇ 経験者優遇!役職手当あり! ◇◆
スキルアップを目指す方、経験を積みたい方など大歓迎!
店長は役職手当あり!
これまで培ったスキルを活かしながら、積極的にお店づくりに参加しましょう!

◆◇ アクセスのいいお店 ◇◆
交通費全額支給!
浅草橋駅から徒歩1分の好立地!
駅から近いので、天候をあまり気にすることなく通勤できます。

◆◇ ゆくゆくは独立も ◇◆
将来、自分のお店を持ちたいと考えている方、当店で夢を追ってみませんか?
今後、皆さまの独立に向けて、支援制度を整えていく予定です。
飲食業界に必要な幅広い知識やスキルを身につけていただけます。

◆◇ 20〜40代も活躍できる ◇◆
20〜40代の若手もお店で活躍していただけます。
成長意欲のある方、目標を持っている方など、やる気のある方なら大歓迎!
少しでも興味のある方は、ぜひご応募ください。
<応募先>ら―めん 山笠ノ龍

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。