オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「鰻かねいち」の求人情報

[ ウナギカネイチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うなぎ専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 上野駅より徒歩7分 都営大江戸線 新御徒町駅より徒歩5分
勤務地 東京都台東区東上野1‐23‐5 [地図]
定休日 日・祝・第二土曜日
運営 有限会社かねいち商店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うなぎ専門店> 鰻かねいち

・・・■□・・・・・・・・・・
今後さらに100年、200年と、時代が変わっても愛され続けるお店へ…。
伝統×チャレンジを続ける老舗うなぎ店◎
・・・・・・・・・・■□・・・


★☆創業57年を迎えた下町の人気うなぎ店★☆
JR山手線上野駅、御徒町駅からどちらも徒歩7分!
都営大江戸線新御徒町駅、日比谷線仲御徒町駅からなら、どちらも徒歩5分!
4線4駅からほど近くアクセス抜群◎
下町情緒溢れる街の一角にあるうなぎ専門店『鰻かねいち』は、昭和40年(1965年)創業。
今年で59年目を迎えた老舗です。

創業当時から、地元の方々や近隣の会社にお勤めの方々などにご来店いただき、長く愛されてきました。
また、地元だけでなく、ネットなどで検索し、評判を聞いて来てくださるお客様も増えています。

現在の店主は2代目。
父から店を受け継ぎ、お客様にとっても、スタッフにとっても、よりよい店をつくるために日々奮闘しています。

☆★当店の自慢は伝統の味を守り続けている「鰻」です☆★
半世紀以上に渡り、継ぎ足し、守り続けてきた自慢のタレこそが、当店の味の秘密です。
皮はパリッと、身はふっくらと焼き上げた蒲焼きの美味しさは、多くの舌の肥えたお客様からご好評をいただいてきました。

鰻というと高価な食べ物というイメージを持つ人もいるかもしれませんが、当店では鰻をもっと気軽に楽しんでほしいと考えています。
美味しいものをよりリーズナブルに提供することで、お客様に喜んでいただいています。

\新たな味の創造にチャレンジ/
当店の伝統の味を守りながら、新たな味にもチャレンジしています。
鰻と和洋さまざまな食材を組み合わせ、当店ならではのオリジナルメニューを開発。
鰻のカプレーゼ、鰻のレバーペーストなどもその一例です。
鰻の常識を超えた料理をお楽しみいただけるよう、今後も進化を続けていきます。

★☆若年層のお客様にご来店いただいています★☆
高級なうなぎをリーズナブルに提供していることもあり、若年層のお客様にも多数ご来店いただいています。
また、店内の「昭和レトロ感」がお客様から大好評!
落ち着いた雰囲気の店内だからこそ、時間を忘れて食事が楽しめます。
今後は、今はやりのクラフトビール、ナチュラルワイン等の提供も考えています。
鰻とアルコールの組み合わせで、新しい食の楽しみ方を見つけ、より多くのお客様に提供していきます。

★☆人材こそが財産と考えています★☆
店内は招き猫ののれん、提灯、凧や団扇などが飾られ、下町情緒たっぷり。
明るく気さくなスタッフのテキパキとした立ち居振る舞いにも江戸の心意気が感じられます。

世の中が便利になり、鰻もテイクアウトで食べられる時代になりました。
しかし、やはりできたての美味しさにはかなわないですよね。
だからこそ、お店に足を運んでいただき、できたての鰻を食べていただきたいのです。

いつもお客様の笑顔でいっぱいのお店にしたい。
それは、スタッフの力なくしては実現できないことです。
『かねいち』は、日々さまざまなことにチャレンジし、より魅力あるお店づくりに取り組んでいます。
そんな『かねいち』で、一緒に楽しく働いてくれる方を探しています。
何か質問があればお気軽にお問合せください!
<応募先>鰻かねいち

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。