オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 23:04]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 資生堂パーラー ザ・ハラジュク

「資生堂パーラー ザ・ハラジュク」の求人情報

[ シセイドウパーラー ザハラジュク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 西洋料理&カフェ
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 原宿駅より徒歩2分 東京メトロ千代田線 明治神宮前駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区神宮前1-14-30 ウィズハラジュク 8F [地図]
定休日 月曜日(祝日は営業)
運営 株式会社資生堂パーラー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <西洋料理&カフェ> 資生堂パーラー ザ・ハラジュク

◇◆◇原宿駅すぐ!「大人空間」として人気を誇る『資生堂パーラー』◇◆◇

山手線 原宿駅の目の前にある『WITH HARAJUKU』の8階にあり、駅からのアクセスは抜群。
若者が集う街・原宿とは思えないほど、落ち着いた雰囲気のカフェ&レストランです。

今回はマネージャー・ソムリエを募集します。
挑戦・成果を出してくれる方はどんどん次のステップに進めます◎
スキルをいかして責任あるポジションで活躍できるチャンスです!
伝統と挑戦を続ける名店で、お客様に最高のおもてなしをしてみませんか?

☆『資生堂パーラー』ってどんなお店?☆
ワインと一緒に楽しむ西洋料理をメインにご提供しています。
長年培った洋食の味わいや技を大切にしたうえで、派生した新しい料理にも挑戦。
最上級の料理をご提供できるよう、日々向上に努めています!

『ザ・ハラジュク』のお客様は、ランチ~カフェタイムは奥様方が中心。
ディナーはご家族連れや近隣にお勤めの方々がお越しになるほか、接待やデートにも多くご利用いただいております。

◇当店の大人気メニュー◇
■中はトロトロ、外はサクサクの「ミートクロケット」
『資生堂パーラー』ではコロッケをフランス流に「クロケット」と呼んでいます。
ハムと仔羊の肉をさいの目状に切って揚げることで、程よい歯ごたえを感じていただけるように仕上げています。
西洋料理の基本を大切にし、手間ひまかけてご提供しています◎

◇こんなスタッフが活躍中◇
現在当店では20~40代のスタッフが活躍しています!
未経験でも先輩スタッフが丁寧に指導するので安心です。
心配なことはいつでも相談してください。

==こんな方を歓迎します==
〇『資生堂パーラー』が好きな方
〇未経験から飲食店で働いてみたい方
〇常にお客様の視点に立ち、感じたことを即行動できる方
〇丁寧な接客ができる方
〇臨機応変に気配りのできる方
〇向上心がある方

スタッフで協力して全員が働きやすい環境を作っていきましょう。
※資生堂のコスメや同系列店でのお食事など、社員割引で購入可能です。

\系列店舗のご紹介/
■銀座本店 東京都中央区銀座8-8-3
■日本橋店 東京都中央区日本橋2-4-1 日本橋高島屋S.C. 本館8F
■自由が丘店 東京都目黒区自由が丘1-4-10 quaranta1966 1F

上記のレストラン・カフェ以外にも全国各地、及び海外にもショップを展開◎
どの店舗も落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとした優雅な時間を過ごすことができます。

皆様からの積極的なご応募をお待ちしております。
<応募先>資生堂パーラー ザ・ハラジュク

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。