オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 20:15]

「日比谷園」の求人情報

[ ヒビヤエン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 四川、上海料理
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 青山一丁目駅より徒歩1分 東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区北青山1-2-3 青山ビルB1 [地図]
運営 有限会社 青山日比谷園

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <四川、上海料理> 日比谷園

●・●・●・●・●・●・●・●
老若男女に愛される中華料理店
1日100杯越えのオーダーが入る人気担々麵が自慢◎
20~40代と幅広い年齢層が活躍中★
●・●・●・●・●・●・●・●


青山一丁目駅から徒歩1分と好アクセス◎
駅直結のため、雨にも濡れません!
オフィス街の北青山に店を構える『日比谷園』。
旬の食材や本場中国の香辛料をふんだんに使用した中国料理店です。

~~『日比谷園』について~~
1975年より青山で営業を続ける老舗中華料理店。
2018年に改装をし、シンプル&カジュアルな雰囲気を演出◎
リーズナブルな価格で味わえるチャイニーズダイニングとして人気です。
お客様は主に、30~50代の北青山勤務の方々と、「話題の担々麺を食べてみたい」という方で連日にぎわいを見せています。
ランチタイムのOLさん、女子会、仕事帰りの宴会など、さまざまなシーンでご利用いただいています。

~~老若男女に愛される本格中華メニューたち~~
当店自慢は何といっても「担々麵」。
毎日100杯ほど注文を受ける人気メニューです。
ごまの香りが食欲をそそる一杯◎
ラー油は、四川山椒・りんご・ニッキ・八角・薬味で香りを油に移したものと、上一味含む2種類の唐辛子でブレンド!
他にも、中華の王道「麻婆豆腐」、女性に大人気の「汁なし担々麺」など、豊富なラインナップ♪
素材の味をいかしたシンプルな料理は、老若男女問わず大人気です◎

★★さまざまなスキルが自然と身につく★★
ホール・調理の区別は設けていないので、あるときは調理担当であり、次の瞬間にはホールの仕事をおこなう、ということも。
仕込みや盛り付けなどの簡単な調理補助、ホール接客業務など、お店のお仕事を幅広くお願いします。
ポジションを決めずのびのびと働けること間違いなしですよ☆

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
今後、担々麵専門店の展開を視野に入れております。
お店の立上げにも携わっていただきたいと考えています。
破竹の勢いで出店が続く成長企業でキャリア形成を目指しませんか?
今後、労働環境の見直しもしていき、スタッフがより快適に働ける環境を提供します!

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪
<応募先>日比谷園

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。