オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. CAFE & SAKE いと。HANARE

「CAFE & SAKE いと。HANARE」の求人情報

[ カフェ アンド サケ イト ハナレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 立ち飲み居酒屋、カフェ
客単価 2000円〜3000円 席数 10席未満
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩3分 東京メトロ南北線 目黒駅より徒歩3分
勤務地 東京都品川区上大崎2丁目13-14 [地図]
運営 株式会社いと

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <立ち飲み居酒屋、カフェ> CAFE & SAKE いと。HANARE

~*~*~*~*~*~*~*~
アルバイト大募集!女性スタッフ活躍中◎
副業や夕方以降の空き時間に最適♪
目黒の小さな立ち飲み居酒屋で働きませんか?
~*~*~*~*~*~*~*~


==【 CAFE & SAKE いと。HANARE 】==
当店があるのは、目黒駅から歩いて3分ほどの住宅街エリア。
大きさ5坪ほどのこぢんまりとした立ち飲み居酒屋です。
カフェタイムにはこだわりのコーヒーを提供し、コーヒースタンドとしても営業しています。

お酒は全国各地から仕入れた日本酒をはじめ、豊富なラインナップを揃えています!
おいしい軽食と楽しむ一杯は、すべて立ち飲みスタイルでご提供◎
気軽に立ち寄れるお店づくりを目指して、日々の営業をおこなっています♪

1階にある当店の下は会議スペースのため、会議の帰りにいらっしゃるお客様も。
仕事終わりのちょっとしたご褒美に、癒しのひとときをお届けします。

\\ 1名体制で店舗運営ができる方を探しています! //
5~6名ほどでいっぱいになってしまう当店。
ひとりでもお店を切り盛りできる、アルバイトスタッフを積極採用中です♪

ホール・キッチンの垣根もなく、自由度高く働けるのがポイント◎
幅広い業務をこなすことで、確かな実力が身につきます!
おしゃれな立ち飲み居酒屋の運営に興味がある方にもピッタリ☆
イチから丁寧にレクチャーしていくので、未経験の方もお気軽にご応募ください。

~◆ 大人気『いと。』グループのお店 ◆~
当店は、目黒駅近くで複数店舗を構える『いと。』グループによる運営です。
姉妹店は以下の4店舗。

◎いと。
◎いと。をかし
◎目黒日本酒バル いと。スタンド
◎目黒いと。

出店するたびに、多くの常連様を生み出す人気ブランドです。
…実はメディアからの依頼は、お客様からの紹介でない限り基本的にお断りしています。
それはひとえに、“今いるお客様を大切にしたい”という想いから。

いっときの流行よりも確かな実力を…。
当店は嘘偽りのないおもてなしで、愛され続けるお店づくりをおこなっています。

感染予防対策(マスク必須・席の間隔・アルコール消毒etc.)もバッチリ!
安心して働き始められる環境を整えています。

求職者のみなさんへメッセージ
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
「お店をひとりで切り盛りするなんて大変そう」と、不安に思った方もいるかと思います。
…でも安心してください!
あなたが自信を持って働けるように、既存スタッフがしっかりとサポートしていきます。
活躍次第で給与がアップしていくので、やりがいも実感しやすいですよ♪

まずは「やってみたい」と思った気持ちを大切に、ぜひ一度ご応募ください!
面接でお会いできることを楽しみにしております☆
<応募先>CAFE & SAKE いと。HANARE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。