オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ノボルノバル

「ノボルノバル」の求人情報

[ ノボルノバル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 肉バル
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 新百合ヶ丘駅より徒歩3分 小田急多摩線 新百合ヶ丘駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-12-19 鈴木ビル 1F-BC [地図]
定休日 水曜日
運営 ノボルノバル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉バル> ノボルノバル

=◆=◆=◆=◆=
炭火グリルとワインを味わえる
くつろぎのひと時を過ごせる隠れ家的バル
=◆=◆=◆=◆=


『ノボルノバル』は、小田急線の新百合ヶ丘駅から歩いて3分ほどの場所にある肉バルです。
炭火グリルのお肉をはじめ、地中海料理やワインにこだわり提供しています。
現在、正社員・アルバイトともに、新メンバーを募集中!
一緒に楽しくお店を盛り上げませんか?

◆◇ ブルックリン風のおしゃれな雰囲気 ◇◆
ブラックを基調としたスタイリッシュな外観に、ブラック・ダークブラウン・グレーを基調としたブルックリンスタイルの店内。
大きな窓から自然光が店内に入り、日中はあたたかな太陽の光で満たされる開放的な空間になります。
インテリアは、東欧から取り寄せた照明器具や鉄骨など、こだわりのものを使用。
異国情緒あふれるおしゃれな雰囲気の中で、自慢の料理とお酒を振る舞います。

お店の中は、いつもお客様とスタッフの笑顔でいっぱいの和気あいあいとした雰囲気です。
心地よい空間づくりを大切にした当店には、20代~50代までの幅広い年齢層のお客様が訪れます。
おしゃれなバルに憧れている方、楽しく働きたい方など、大歓迎です。

◆◇ 自慢のお肉と地中海料理 ◇◆
炭火グリルの肉盛りと、ワシントン州ワインが当店のイチオシ!
フードメニューは、地中海料理にも力を入れており、パエリア・アヒージョ・蟹のパスタ・アクアパッツァ・バーニャカウダなど、見た目も味も自信ありの料理を提供しています。
豊富なフードメニューを調理するので、スキルも磨かれ、色鮮やかな盛り付けのセンスも自然と身につく環境です。

◆◇ ワインに詳しくなれる ◇◆
ワシントン州ワインを中心に豊富な品揃えをご用意!
コスパ抜群のワインは、クオリティも重視しております。
ワインの他、クラフトビールやソフトドリンクなど、幅広く用意しています。
ワインをはじめとするお酒の知識を楽しく身につくお仕事です◎

◆◇ スタッフにも居心地のいい空間を ◇◆
お店の心地よさ、空気感を大切にしています。
私たちが目指すのは、スタッフがいつも心から笑っていられるお店です。
スタッフ同士の交流を大切にすることが、いい仕事につながると考えています。
何かありましたら、遠慮なくご相談ください◎
<応募先>ノボルノバル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。