オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. REI 代々木上原

「REI 代々木上原」の求人情報

[ レイ ヨヨギウエハラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 代々木上原のチャイニーズレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 代々木上原駅より徒歩5分 小田急小田原線 代々木八幡駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区元代々木町10-8 関ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社REI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <代々木上原のチャイニーズレストラン> REI 代々木上原

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
代々木上原ならではのオシャレな中華料理店
ミシュラン・ビブグルマン掲載の名店で
レベルが高く親しみやすいおもてなしを学びませんか?
堅苦しくはない、地域に根ざした「町中華」です♪
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


東京メトロ千代田線 代々木上原駅から徒歩5分の好立地にある『REI 代々木上原』。
ミシュラン・ビブグルマン(2022年・2023年)に掲載されている「町中華」の名店です。
オープン3周年にして、有名雑誌などにも掲載実績多数◎
代々木上原エリアにお勤め、お住まいの、舌が肥えたお客様にも好評いただき、その掲載実績は伊達ではありません。
名実ともに自信を持っておもてなしをしている『REI 代々木上原』で、あなたも一緒に働きませんか?

::☆ 質の高いサービスが身につきます ☆::
『REI 代々木上原』は気軽に立ち寄れる「町中華」ですが、代々木上原という場所柄、お客様はオシャレで品のある方ばかり。
もちろん、お店の内装もオシャレで清潔感のあるモダンな雰囲気にこだわっています。
普段のお食事はもちろん、デートなどの特別なひとときにお越しくださるお客様も多数。
笑顔があふれる中華料理店で働きながら、レベルが高く、それでいて親しみやすいサービスを学ぶことができますよ。

::☆ 小皿でご提供するこだわりのメニュー ☆::
従来の「中華料理店」とはまったく違う洗練されたイメージにふさわしく、料理は味・見た目ともに高感度。
特に人気が高い「よだれ鶏〝REI〟スタイル」は、オーナーシェフの故郷である山梨県産の信玄鶏を使っています。
低温でゆっくりと茹でた鶏肉は、肉の繊維を感じさせないほどしっとり柔らか。
唯一無二の美味しさと好評を博しています。

「コース料理より、小さいポーションをたくさん並べてワイワイガヤガヤするのが好き」
そんなシェフの思いを表し、料理はどれも2人前の量が基本。
気軽にいろいろとオーダーしやすく、イタリアワインとのペアリングも好評です。

::☆ チームワークを大切にしています ☆::
オーナーシェフの高島泰弘は、代々木上原に暮らして15年以上。
京王プラザホテル『南園』や、豪徳寺『火龍園』で広東料理を、グランドハイアット東京『チャイナルーム』で四川料理を学びました。
そして今、広東料理をメインに四川料理を取り入れた、ネオ中華をご提供しています。
脇を固める料理人は、南青山『エッセンス』出身の河野廉士と、鎌倉『イチリンハナレ』出身の石井瑞紀。
高島シェフと同じ厨房で腕を振るった経験があり、とても良いチームとなっています。

お客様に楽しいひとときを過ごしていただくには、スタッフのチームワークはとても大切☆
わたしたちと一緒にオシャレな「町中華」である『REI 代々木上原』を盛り上げてください!
<応募先>REI 代々木上原

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。