オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月22日 00:05]

「misojyu」の求人情報

[ ミソジュウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お味噌汁の専門店 和カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 浅草駅より徒歩6分 東京メトロ銀座線 田原町駅より徒歩8分
勤務地 東京都台東区浅草1-7-5 [地図]
定休日 12/31,1/1
運営 EARTH GRACE株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お味噌汁の専門店 和カフェ> misojyu

□■□■□■□■□■□■
メディアも注目の人気店!
行列のできるお味噌汁専門店◎
□■□■□■□■□■□■


どんな家庭にもある、お味噌汁。
いろいろな具材と全く違うお味噌、たくさんの味があって、毎日でも食べている日本人の大切な食文化です。
海外でも味噌スープはヘルシーで美味しく、注目されています。

『MISOJYU(ミソジュウ)』は、そんな日本人の大切な食文化を、改めて味わっていただくためのお店です。
朝ごはんからしっかりと食べていただけるように、お店は朝8時からオープン!
あったかいお味噌汁とおにぎりをご提供いたします。

コロナ禍からお客様の数が戻りつつあり、体制を整えていくために新たな仲間を求めています!
元気にお店を盛り上げてくれる方は大歓迎!
シンプルな業態なので、未経験の方もすぐに慣れていただけると思います◎

主役はお味噌汁!
お味噌汁には、有機野菜を中心に、からだに優しい食材を使用しています。
さまざまな具がゴロゴロとたくさん入っており、食べ応えも抜群◎
出汁も厳選したかつおぶしや昆布からしっかりととり、オリジナルブレンドのお味噌で、1杯1杯丁寧に作ります。

定番の味はもちろん、海外のスープ料理とコラボレーションした斬新なメニューもご用意!
他とは一味違うお味噌汁をお楽しみいただけます☆
お客様にお味噌汁をもっと楽しみ、食べていただけるきっかけになるようなお店を目指しています。

内装は古民家を改装し、和の情緒がただようオシャレな雰囲気◎
2階には武田双雲氏の作品が展示してあり、お食事をしながら作品鑑賞も楽しむことができます。

【採用担当者からのメッセージ】
『EARTH GRACE株式会社』では、各分野で活躍されている色々な経営陣が揃っています。
書道家の武田双雲氏をはじめ 、飲食以外のさまざまなフィールドから人が集まっているベンチャー企業です。
まだ若い会社だからこそ、これから新たな事業を展開していく可能性がたくさんあります。

≪幅広い年代が活躍中≫
20代の若手から、50代以上のベテランまで…幅広い年代のスタッフが在籍しています。
男女比は半々とバランスよく、社員アルバイト比は2:6という構成です。
チームワークを大切に、和気あいあいと楽しく働いています◎
新しいメンバーもすぐに馴染める環境です!

≪目指すは新店オープン!成長を続ける会社です≫
浅草でまだ1店舗目の『misojyu』ですが、メディアにも取り上げられることが多く、連日お客様で賑わっています。
目標は年内に都内に新店をオープンすること!
これからどんどん成長していくお店で、いろいろなチャンスがあふれています。

あなたも一緒にお店を盛り上げていきませんか?
最初はしっかりとサポートしたいと思っておりますし、慣れてきたらどんどん任せていける態勢を作ります!
まずはお気軽にご応募ください!
お会いできることを楽しみにしています♪
<応募先>misojyu

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。