オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「MISOJYU 浅草店」の求人情報

[ ミソジュウ アサクサテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お味噌汁の専門店・和カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 浅草駅より徒歩6分 東京メトロ銀座線 田原町駅より徒歩8分
勤務地 東京都台東区浅草1-7-5 [地図]
定休日 12/31、1/1
運営 EARTH GRACE株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お味噌汁の専門店・和カフェ> MISOJYU 浅草店

・◆・------------------
各種メディアで話題!
行列のできるお味噌汁専門店◎
2023年3月には新店がオープン予定★
------------------・◆・


\\ 体制強化のためのスタッフ増員! //
コロナ禍からお客様の数が戻りつつあり、体制を整えていくために新たな仲間を求めています。
元気にお店を盛り上げてくれる方は大歓迎!
シンプルな業態なので、未経験の方もすぐに慣れていただけると思います◎

▼『MISOJYU(ミソジュウ)』とは?
どんな家庭にもある、お味噌汁。
いろいろな具材とお味噌が使われ、たくさんの味がある日本人の大切な食文化です。
海外でも“MISO SOUP”と呼ばれ、ヘルシーで美味しい料理として注目されています。

『MISOJYU』は、そんなお味噌汁を改めて味わっていただくためのお店。
朝ごはんからしっかりと食べていただけるように、お店は朝から営業。
あたたかなお味噌汁と、おにぎりをご提供します。

◇◆ 主役はお味噌汁 ◆◇
お味噌汁に使用するのは、有機野菜を中心とした身体に優しい食材。
さまざまな具がゴロゴロと入っており、食べ応えバツグンの一杯に仕上げます。
厳選したかつおぶしや昆布でとる出汁や、オリジナルブレンドの味噌にもこだわりあり。
一杯一杯を、丁寧に調理します。

さらに定番の味はもちろん、海外のスープとコラボレーションした斬新なメニューもラインナップ。
『MISOJYU』ならではのお味噌汁をご提供します。

◇◆ 和の趣が感じられる空間 ◆◇
内装は古民家を改装し、和の情緒がただようオシャレな雰囲気◎
2階には、武田双雲氏の作品を展示しています。
お客様には、食事をしながら、作品鑑賞もお楽しみいただいております。



【 運営会社:EARTH GRACE株式会社 】
当社には、各分野で活躍している経営陣がそろっています。
書道家の武田双雲氏をはじめ、飲食以外のさまざまなフィールドから人が集まるベンチャー企業です。
まだ若い会社だからこそ、これから新たな事業を展開していく可能性がたくさんあります。

企業理念は、お味噌汁を世界へ!
“世界一のお味噌汁屋”を目指して、事業を拡大していきます。

《 社内では幅広い世代のスタッフが活躍中 》
20代の若手から、50代以上のベテランまで…幅広い年代のスタッフが在籍しています。
男女比は半々とバランスよく、社員アルバイト比は2:6という構成です。
チームワークを大切に、和気あいあいと楽しく働いています◎
新しいメンバーもすぐに馴染める環境です!

《 成長を続ける企業!活躍のチャンスも豊富 》
お味噌汁専門店という珍しいジャンルで、話題性はバツグン。
メディアで取り上げていただくことも多く、成長の歩みは止まりません。
あなたが「やってみたい」と思うことにも、どんどんチャレンジできますよ★

私たちと一緒に『MISOJYU』を、そして会社全体を盛り上げていきませんか?
まずはお気軽にご応募ください!
お会いできることを楽しみにしています♪
<応募先>MISOJYU 浅草店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。