オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 09:17]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼鳥 鮮魚 百合ノ助

「焼鳥 鮮魚 百合ノ助」の求人情報

[ ヤキトリ センギョ ユリノスケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 百合ヶ丘駅より徒歩1分 
勤務地 神奈川県川崎市麻生区百合丘1-1-24 [地図]
運営 株式会社TAKE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥居酒屋> 焼鳥 鮮魚 百合ノ助

◇◆============◆◇
2022年2月/営業再開につきスタッフ募集!
こだわり食材を使った焼鳥・鮮魚を提供する居酒屋
店舗拡大の勢いが止まらない成長企業が運営◎
◇◆============◆◇


百合ヶ丘駅から歩いてすぐの好立地!
コロナ禍での休業を経て、2022年5月に再オープンする『焼鳥 鮮魚 百合ノ助』。
その名の通り、焼鳥や鮮魚をメインに提供する、地域に根ざした居酒屋です。

~◆ 焼鳥×鮮魚×日本酒が自慢のお店 ◆~
看板メニューの「焼鳥」は、こだわりの国産若鶏を使用。
一つひとつ手打ちした串を、炭火でじっくりと焼き上げます。
鮮度バツグンの「鮮魚」を使った一品料理も、当店自慢のメニューです。

料理にピッタリの「日本酒」は、料理や気分に合わせた一杯を提供しています。
雰囲気の良い空間で、気取らず楽しいひとときを過ごしてほしい…。
そんな想いから豊富なラインナップを揃えています!

~◆ 地域で一番“優しい”居酒屋を目指して ◆~
木のぬくもりが感じられる店内は、落ち着いた雰囲気。
お子様連れの方も安心して食事を楽しめる、個室席を多数ご用意しています。

当店は料理だけでなく、サービス・おもてなしにもこだわっています。
たとえば、記念日にご利用いただくお客様にはプチサービスをご提供◎
当日のコース予約なども柔軟に対応しています。

お客様とのちょっとしたコミュニケーションの中でも、“優しさ”を意識することが大切です。
地域のみなさまをはじめ、多くのお客様が心地よく過ごせるお店づくりに努めていきます!

\\ 当店で働く際のポイントをご紹介! //
★経験の有無は問いません★
ベテランさんはもちろん、飲食業界の経験がない方も大歓迎!
「飲食店が好き」
「食べること・作ることが好き」
「接客や調理技術、お店の運営を学びたい!」
など、熱い想いをお持ちの方は、一度面接でお話ししましょう♪

★独立を目指している方を応援します★
正社員・アルバイトを問わず、将来独立を目指しているスタッフには当社が一丸となってバックアップいたします。
まずは現場で店舗運営のノウハウや料理についての知識、メニュー考案方法などを習得してください!

★“完全週休2日制”でプライベート充実!
「飲食業界は休みが少ない」というイメージを払拭していけるように、働き方改革をおこなっています!



運営会社:株式会社TAKE
設立10年で、運営する店舗数は10店舗以上!
今後も出店が加速していくため、新たなポジションもどんどん生まれていきます。
勤続年数や年齢に関係なく、誰にでも平等にチャンスがあります♪

将来の幹部候補や独立に興味がある方、これからの出店で中心となって活躍してくれる方…。
とにかく「やる気」がある方を歓迎いたします!
私たちと一緒に、“愛されるお店・企業”を作っていきませんか?

《 代表紹介・インタビュー 》
代表:竹村文雄
1978年、埼玉県生まれ。
大学卒業後、テレビの制作会社勤務を経て、焼き鳥店に入社。
飲食業の面白さを知り、飲食の道を志す。
その後、外食企業に就職し、新店舗の立ち上げなどに携わる。
2011年に独立。現在、続々と店舗拡大中!

■飲食の楽しさ・奥深さをスタッフにも知ってほしい!
起業の理由は、一緒に働くスタッフに飲食業の奥深さ、面白さを知ってもらいたいと思ったからです。
もうひとつは、飲食業において、ワークライフバランスを保てる会社づくりに挑戦したいという思いがありました。
お店づくりでは低投資、低コストなど工夫を凝らして、繁盛店へと成長させました。
おかげさまで業績は好調。
新たな店舗も続々とオープンしています!

■スタッフがのびのびと働ける環境づくりへ
失敗も成功も、実際に自分で体験して初めて身になると思います。
そのためスタッフには一見すると驚かれるようなことも、どんどん任せてチャレンジしてもらっています。
“やらされている感”がないことが、自由度の高い環境につながっていると思います。

■経営者はチームの監督!
私はシェフ経験もないし、ソムリエやサービスの専門家でもありません。
ただ、チームで例えると選手をピッチに送り出し、できるだけベストな状態でチーム内を保つ視点は持ち合わせていると自負します。
そのためには、常に俯瞰で物事をとらえることが大切です!

■独立を目指す方には最適の環境
この数年でようやくスタートラインに立ったと思います。
組織づくりにおいても、今は型にはまったものにしたくないという気持ちが強いです。
例えば役職を用意して「あなたにお願いします」ではなく、自然と適役のスタッフが担っているという状況が理想ですね。

また、独立志向が強いスタッフにとっては、貴重な経験が積める環境だと思います。
実際、経営者になるためのシミュレーションや、トレーニング期間として仕事に打ち込むスタッフも多いです。
ぜひ当社で、たくさんのチャンスをつかんで夢を叶えてください!

【 既存店の紹介 】
◆Italian&Wine「Bambu」 溝の口
神奈川県川崎市高津区下作延2-12-1

◆Italian & Wine「Bambu」久地
神奈川県川崎市多摩区堰3-5-7 たつみビル1F

◆Italian&Wine「Bambu due」 溝の口
神奈川県川崎市高津区溝口 1-18-7 2F

◆Italian&Bar「Villaggio」幡ヶ谷
東京都渋谷区幡ヶ谷2-48-1-1F  

◆Wine Bistro 「Ergo」溝の口
神奈川県川崎市高津区溝口2-28-16 1F

◆ステーキ&ハンバーグ ワイン食堂「Bambu」久地駅前 
神奈川県川崎市高津区久地4-12-1-2F

◆ステーキ&ワイン 「Bambu」二子新地店 
神奈川県川崎市高津区諏訪1-4-1 2F

◆焚火イタリアン「Bambu due」
神奈川県川崎市高津区溝口1-18-7 澤木ビル 2F

◆魚と酒「ことぶきや」成城学園前
東京都世田谷区成城6-6-5

◆魚三昧「ことぶきや」久地駅前
神奈川県川崎市高津区久地4-12-1-2F

◆焼鳥串焼「炭たけ」二子新地
神奈川県川崎市高津区諏訪1-10-5

◆焼鳥・鮮魚「百合ノ助」 百合ヶ丘駅前
神奈川県川崎市麻生区百合丘1-1-24 1F
<応募先>焼鳥 鮮魚 百合ノ助

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。