オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新橋 ぷくぷく(仮)

「新橋 ぷくぷく(仮)」の求人情報

[ シンバシ プクプク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 居酒屋、とんかつ、魚介料理・海鮮料理
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩2分 都営大江戸線 汐留駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区新橋1-16-10 浅川ビル 地下1階 [地図]
定休日 日曜・祝日休
運営 株式会社クローカ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、とんかつ、魚介料理・海鮮料理> 新橋 ぷくぷく(仮)

◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇
\2022年2月、業態変更により新規オープン!/
◎長期休暇や待遇が充実・社内イベントあり◎
☆★独立を目指す方は大歓迎☆★
◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇


◎*゚+。『 新橋 ぷくぷく(仮) 』。+゚*◎
★2022年2月にリニューアルオープン!☆

場所は新橋駅から徒歩2分、汐留駅から徒歩4分の好立地です◎
絶妙に火入れした自慢の「とんかつ」や熟成した白身魚を中心に、幅広いメニューをご提供します。

私たち自身がどんなお店であるかを説明すると、手前みそになってしまうので…。
食べログで“いっぱし”と検索いただき、お店のコンセプトやお客様のリアルな反応まで、実際に確かめてみてください☆

~☆ 独立の夢、そして目標に向かって ☆~
独立志向の方には本気でサポートしていきます。
これまでに当社から独立したメンバーは6名!さまざまな業態への独立実績があります。

いつかは「いっぱし」になりたい!
そう思ってもらえるお店づくりを続けています。
働いていただく社員には“必ず独立させる”という想いで、一生懸命教育をしていきます。

これまで培ってきたノウハウで、あなたの夢を応援!
調理や接客、店舗運営のノウハウなど、独立に必要なすべてを伝授します。
当店を、独立を叶えるための"道場"だと思って、さまざまなことを吸収してください◎
一緒に働くスタッフのモチベーションも高く、日々刺激を受けながら成長することができますよ♪

「将来自分のお店を持ちたい」
「自分の人生の“主役”として活躍したい」
そんな想いをお持ちの方は大歓迎!
7人目の独立者として、あなたも夢を叶えてください☆

~☆ 休暇も充実◎メリハリのある働き方を ☆~
スタッフ一人ひとりのプライベートを大切にしてほしいと考えています。
昨年は年末年始に8連休、GWや夏季休暇は4連休以上など、長期休暇をたっぷりご用意。
メリハリのある働き方が実現できますよ。

◆◇ 本当の「安定」とは、自分自身の市場価値を高めること ◇◆
大手企業に入ったから安定というわけではありません。
自分自身がしっかりとキャリアを重ねて、市場価値の高い人間になり、周りから必要とされること。
本当の意味で「安定」を勝ち取るとはそういうことです。

当社は“将来自分のお店を持ってもらう”というコンセプトもとに、採用活動をおこなっています。
そのミッションを達成するには、スタッフの皆さんの成長が不可欠です。
私たちと一緒に働きながらクリエイティブな視点を養い、新たなアイデアを考えられる人材になっていきましょう!

飲食業を担うスキルを身につけるためには、毎日コツコツと経験を積んでいく必要があります。
10年後や20年後の自分の価値を高めるべく、ぜひ当社で腕を磨いてみませんか?
あなた自身が成長できる環境を整えて、ご応募をお待ちしています◎

【 株式会社いっぱしについて 】
当社は銀座・新橋で居酒屋を経営。
豊洲で仕入れた新鮮な魚・旬の魚を使った料理をメインに提供しています。
鳥取の大山から地鶏を産地直送で仕入れるなど、食材にこだわり、店舗で丁寧に調理。
美味しい料理を提供することはもちろん、店舗での時間をお客様に楽しんでもらえるように、接客にも注力しています。
<応募先>新橋 ぷくぷく(仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。