オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 18:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. パティスリーマルズ

「パティスリーマルズ」の求人情報

[ パティスリーマルズ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ケーキ屋
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 錦糸町駅より徒歩9分 東京メトロ半蔵門線 押上駅より徒歩12分
勤務地 東京都墨田区横川3-2-10 ラ・ベルティ錦糸公園 1階 [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ケーキ屋> パティスリーマルズ

◇=◆=◆=◆=◆=◇
身体にやさしいケーキ屋さん
パティシエ経験者大歓迎です!
◇=◆=◆=◆=◆=◇


◇◆ オーガニックを大切に ◆◇
『パティスリーマルズ』は、「身体にやさしい」をテーマにしたケーキ屋です。
当店で提供するすべてのケーキに、オーガニックシュガーや有機小麦粉を使用。
身体にやさしいケーキをお客様に心からおいしいと味わっていただけるお店を目指します。
お客様の年齢層は若い方が多く、今の時代に合ったスイーツを生み出す、楽しさを感じていただける職場です。

ここからどんどん成長していく新店で、活躍してくださる方を募集しています。
少しでも興味のある方は、気兼ねなくご連絡ください!
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

◇◆ 勢いのある会社で成長できる ◆◇
母体となる『株式会社Maru’s』は、成長過程の会社です。
成長中の若い会社だからこそ、さまざまなチャレンジができ、経験を積みたい人にはとてもいい環境となります。
これまでの経験を問わず、何かやりたいことがある方、目標のある方には、どんどん仕事をお任せしていきます。
自由な環境で楽しく、いい仲間といい仕事をしてみませんか?

◇◆ 錦糸町駅から徒歩9分 ◆◇
半蔵門線の錦糸町駅から歩いて約9分の場所にオープンいたします。
半蔵門線の押上駅からは徒歩12分ほどの距離。
駅から徒歩で行ける通いやすい場所にある職場です。

◇◆ キャリアアップを目指せる ◆◇
パティシエ業務やサービス業務もしっかりと学べ、スキルアップできる環境をご用意いたします。
経験のある方は、これまで培ってきた経験を活かし、自分の能力を存分に発揮してください!
あなたの頑張りはしっかりと評価します◎
スキルを磨き、キャリアアップを目指しませんか?

◇◆ 独立志望者も歓迎 ◆◇
独立志望者も歓迎いたします!
何か知りたいことがありましたら、ぜひご相談ください。
当店での経験は、あなたの将来にきっと役立つはずです。

◇◆ 系列店 ◆◇
パティスリーmaru's 浅草橋店
東京都台東区元浅草1-14-13
<応募先>パティスリーマルズ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。