オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 14:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. トラットリアレモン

「トラットリアレモン」の求人情報

[ トラットリアレモン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 御茶ノ水駅より徒歩5分 JR総武線 御茶ノ水駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区神田駿河台1-5-5 レモンパートⅡビル 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 レモン画翠

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン> トラットリアレモン

★・★・★・★・★・★・★
大人の隠れ家イタリアン
調理スタッフ急募!
風通しの良い社風です◎
★・★・★・★・★・★・★


御茶ノ水駅から徒歩5分に佇む、イタリア料理店『トラットリアレモン』。
喧騒から逃れ、落ち着いた空間は、まるで大人の隠れ家◎
メディアで多く取り上げられ、連日多くのお客様でにぎわう人気イタリアンレストランです。

\\調理スタッフ募集中//
コロナ禍でも多くのお客様に支えられ売り上げは好調!
お店を一緒に支えてくれるスタッフを新たに募集します。
「料理が好き」「高品質で味の良いものを作りたい」そんな想いのある方を歓迎します。
この機会にぜひご応募くださいね♪

☆〜お店について〜☆
駅から歩いて5分ほどの、とちの木通りの並木道に面したお店です。
店内は、工芸家が手を込んで仕上げた胡桃の木×アイアンを組み合わせた大人の落ち着きのある空間。
オシャレな雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごしていただけるよう、顧客満足にとことんこだわったサービスを意識しています。
女性のお客様やカップルで多くご来店いただいているお店です。

☆〜料理について〜☆
シェフが自ら厳選した食材を使用し、季節を感じられるメニューをご提供◎
おすすめパスタは、その時期に旬の食材をふんだんに使用!
「何度来ても楽しめる」とお客様から大好評です♪

自家製パイは中でも当店のイチオシです。
パイ生地は自家製!白ワインとシナモンで煮込んだ国産りんごをふんだんに使用。
ラム酒に漬けたレーズンがよいアクセントとなっています。
御茶ノ水界隈の中心的存在だった『レモン』。
その支店としてOPENした画材・輸入雑貨販売と食事のできる喫茶店時代に人気の「アップルパイ」「サワーチェリーパイ」を、当時の作り方のままご提供!
オンラインショップでの販売もおこなっているため、多くのお客様から注文が絶えません。

☆〜こんな方がスタッフで活躍中〜☆
キッチンスタッフは、現在社員2名・アルバイト3名、ホールスタッフは、社員3名・アルバイト6名の計14名が在籍中です。
20〜50代までのスタッフが在籍しており、特に20〜30代スタッフが多数在籍中!
アットホームな雰囲気ですので、あなたもすぐに馴染めると思います。


==『レモン画翠』について==
大正12年創業の歴史ある企業で、さまざまなサービスを提供し、安定した収益の獲得を実現しています。

・美味しさと心地よい空間を創造し、お客様に楽しく幸せな時間を提供する
・全従業員が安心して働くことのできる会社をつくる
ことをミッションに掲げている企業です。
働く従業員を大切にするからこそ、残業しないように働き方を改革中◎
効率化を図り、長く安定して働ける環境作りに努めています。

「ビジョン」
・おもてなしの心や礼儀・礼節を守る
・お店のブランディング強化
・業績好調に向け、アイデアを出し合い企画・計画・実行に勤める
を掲げ、従業員が同じ方向を向いて、切磋琢磨しあっています。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
スキルや適性に応じて、若手にもどんどん仕事を任せます。
新商品の開発にも携われるチャンスがあるので、あなたのアイデアを形にできる環境です。
当店は月1回、経営診断士の方との全体ミーティングがあり、調理以外の勉強もできます。
直接社長と話しができる環境で、風通しの良さは抜群★
あなたのご応募お待ちしています♪
<応募先>トラットリアレモン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。