オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月9日 17:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. シュラスコレストランアレグリア 池袋

「シュラスコレストランアレグリア 池袋」の求人情報

[ シュラスコレストランアレグリアイケブクロ ]
▼お店データ
業態 シュラスコ屋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩8分 東武東上線 池袋駅より徒歩8分
勤務地 東京都豊島区東池袋1-47-2 サニーハイム 1階 [地図]
定休日 なし
運営 ㈱フロンティアスピリット

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <シュラスコ屋> シュラスコレストランアレグリア 池袋

■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■
//当社の魅力をご紹介します//
■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■

■1.給料がほかの飲食店に比べて高い
それは営業利益をしっかりと出して、その利益を従業員に還元しているから。
昇給チャンスはいつでもあります!

■2.職場の雰囲気が良い
平均年齢24歳と、若いスタッフが多いお店です。
社員、アルバイトの垣根がなく、和気あいあいとした雰囲気で離職もほとんどありません。
お互いリスペクトする所はリスペクトし、改善すべき所は遠慮なく指摘しあう。
お客様にとってもスタッフにとってもより良い店にするために、皆が考えながら行動しています。

■3.教育体制が充実している
新しく入社された方を、ひとりにすることは絶対にありません。
当社に入社するがほとんどの方が、シュラスコ業態未経験者です。
ただし、ベテランスタッフが丁寧に指導致しますので、短期間で接客・調理とも一通りこなすことが出来る様になります。
やる気次第では、半年で新店舗の店長に抜擢!なんてことも十分あり得ます。

■4.しっかり休めてプライベートも充実
人生の半分は仕事の時間です。
どれだけ給料をもらってやりがいがあっても、プライベートの充実なくして良い仕事はできません。
疲れを取るために寝て終わってしまう休みなんてつまらないですよね?
月6日の公休と、繁閑やシフト状況によって+2日の特別休。
最大月8日のお休みがあります。

≪ 1日の流れ ≫
◆10:30 出勤・ランチ準備
◆11:30 ランチ営業、夜の仕込み
◆15:00 休憩
◆17:00 ディナー営業
◆21:00 締め作業、発注
◆22:00 終了
※店舗により変動あり

◎給与は経験・スキルなど考慮のうえ決定いたします!
※給与にはみなし残業代45時間分・6~15万円が含まれています。

■求める人材
<ひとつでも当てはまる方は歓迎いたします!>
・向上心のある方
・スピード感のある企業で働きたい方
・経営を学びたい方
・新店の立ち上げに携わりたい方
・接客が好きな方
・独立したい方
・チームワークを大事にできる方

経験のない方大歓迎です!

■勤務時間・休日
・10:30~22:00(シフト制)
・月6~8日休み
・年末年始休暇(4連休)
・慶弔休暇
・夏季休暇

■待遇・福利厚生
・昇給あり(業績による)
・売上インセンティブ支給
・交通費全額支給
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・役職手当
・残業手当
・制服貸与
・まかないあり
・研修制度あり

当社はチームワークを大切にする会社です。
仲間意識も強く、困っていることがあれば必ず助けてくれます!
周りが色々サポートしてくれますので、会社を一緒に盛り上げていきましょう。

少しでも気になっていただけた方は、お気軽にお問い合わせください。
みなさまのご応募心よりお待ちしております。
<応募先>シュラスコレストランアレグリア 池袋

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。