オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:6月28日 07:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. SALVATORE CUOMO & BAR 浦安

「SALVATORE CUOMO & BAR 浦安」の求人情報

[ サルヴァトーレクオモアンドバール ウラヤス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンレストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 浦安駅より徒歩2分 
勤務地 千葉県浦安市北栄1-2-22 [地図]
運営 ドリームエリア株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン> SALVATORE CUOMO & BAR 浦安

・・・■□・・・・・・・・・・
事業拡大で店舗積極出展中。浦安店 3月下旬グランドオープンにつき、
\店長候補&ピッツァイオーロ、ホールスタッフ積極採用中/

母体企業はIT技術で多角的な展開をするIT企業!
その飲食事業を担うスタッフを募集中◎
・・・・・・・・・■□・・・・



浦安駅より徒歩2分の地で10年以上地域の皆様から愛されるお店として成長を続けて参りましたが、このたび設備内装も含め大幅に改修工事を行い店名も新たにグランドオープン!!

**飲食経験豊富な方は即戦力として大歓迎!**
「これから勉強していきたい!」という意欲ある方も歓迎します

当社のスタッフは、若手~ベテラン(40代前後)まで幅広く在籍しています。
企業として教育・サポート体制に力を入れているため、長期勤務する方も多いです。
そして何より、年齢や性別に関係なく、誰もがチャレンジできる環境を整えています☆★

若くして店舗の中心に立つ女性スタッフも活躍中。
なかには独立して<移動型ピザ屋さん>を、お店と掛け持ちでやっている方も♪

**遠保からの応募も大歓迎!**
遠方から上京を検討されている方におきましては、オンライン形式で面談を実施しています。
また、採用が決定した際は、引っ越し費用の一部を会社負担いたします。(規定あり)
入社時期、引越し時期等、遠慮なくご相談ください。


\\ 全てはあなたの“やる気”と“行動”次第です♪//

▼▼今回募集中のお店はこちら!▼▼

◇◆3月下旬グランドオープン!◆◇
『 SALVATORE CUOMO & BAR 浦安 』

店内は、まるでナポリにいるかのようなお洒落な雰囲気!
テーブル席とカウンター合わせて50席ほどの、落ち着いた空間です。

オープンキッチンからピザが焼きあがる瞬間を楽しめるのも、醍醐味の一つ!
バーカウンターにもずらりとワインボトルが並び、イタリアンスタイルでお楽しみいただけます。

ファミリー層や主婦さんの利用も多く、ランチもとても好評です。
和気あいあいとした雰囲気のなか、スタッフも楽しく働いています。

~*イタリアの巨匠がプロデュースしたピッツァ!*~
自慢のピッツァは、ナポリピッツァを日本に広めた功労者、サルヴァトーレ・クオモがプロデュース!
年1回開催されるPizzaFestで、当社のスタッフが入賞しています。

選ばれたピッツァイオーロは、世界選手権への出場も☆
本格的なピザ作りの技術を学びたい方は大歓迎です!
アルバイトスタッフも、しっかりとスキルを身に付けられますよ♪



◆◆ ドリームエリア株式会社 ◆◆
創業は2001年。
ITシステムを展開する母体のもとで、「PIZZA SALVATORE CUOMO」は動き始めました。
現在は「大井町店」・「武蔵小山店」・「天王洲店」の3店舗を運営しています。
■SALVATORE CUOMO & BAR 大井町
■SALVATORE CUOMO & BAR 武蔵小山
■PIZAA SALVATORE CUOMO 天王洲
IT技術を提供してきた自社の強みを活かし、ドリームエリアでは店舗の業務で困ったことなどをIT技術を用いて解決しています!
例えば、デリバリーの効率化と業務負担軽減のため、自社開発のGPS端末をバイクに搭載して店舗からバイクの状況を確認するためのシステムを開発・導入しています。

ーーこれまで飲食の現場では、従業員の経験則に頼った業務が多く、パソコンなどを使ったITはなじみの薄い技術でした。
ですが、飲食業界でITを活用することは、お客様に提供するサービスの質を更に上げられる取り組みと、我々は確信しています。

~ コロナ禍となった今だからこそ!私たちの強みをいかすチャンスです ~
FC事業の展開スタートや、リニューアルによる既存店の新たな形も計画しています。
「会社を自らの手で盛り上げたい!」と感じられる、前向きで力強いスタッフをお待ちしています!!

◎◎ 若手~既婚スタッフ多数!働きやすいアットホームな会社◎◎
社員・アルバイトの平均年齢は若いですが、結婚をして家族を養っているスタッフも多数活躍しています。
何か困ったことがあれば、仕事だけでなくプライベートな相談もできますよ!
社内の風通しも良く、代表との距離も近いのが特徴です。

そして、社内行事も大切にしているドリームエリア。
年に数回、全店舗のスタッフを集めて決起会も行っているので、社員間の仲も◎
誕生日をみんなで祝うのも恒例行事となりました。

《↓下記採用ページにて、弊社で働くスタッフ紹介・仕事内容等、動画&写真でご紹介!!》
https://food.dreamarea.com/


【~ 求職者の方へメッセージ 】~
ピッツァイオーロを目指す方、またキッチン・ホールのスペシャリストを目指す方。
どのポジションであっても、専門的なスキルや技術を習得することができます!

通常のナポリピッツア店では、ピッツァ技術研修を開始するまで早くても入社1~2年後。
当社ではやる気次第ですぐに研修を開始します。
「なぜすぐに?」とよく質問がありますが、答えは簡単です。

教育できる環境があること、ピッツァイオーロを目指す方を応援したいこと、
そして、当社の出店計画から多くのピッツァイオーロが今すぐ必要だからです。

それはキッチン・ホール志望者の方にもいえること!
出店が増えることで、必然的に活躍できるポジションは増えていきます。

■□ 近い将来独立を目指している方へ!! □■
当社は独立を考えている多くの社員が在籍しています。
その夢を支援するために、経営のノウハウをすべてお伝えしています。
店舗運営に関わる細かいコスト、月末の収支、店舗オープンのために必要な準備・運営ノウハウ。
また、これからの時代に必ず必要な、ITを利用した販促も得意とするところです。

飲食の世界は競争が激しく、オープンして1年後に生き残れる店舗は極わずか。
やり始めて大変な思いをするよりも・・当社でチャレンジしてください!!
失敗しても構いません。その経験は必要です!
個人で失敗してしまうと復帰するまで時間がかかりますが、当社であれば皆が支援します。
その失敗を経て、夢を実現してください!!!

\\◎ あなたからのご応募をお待ちしています!! ◎//
<応募先>SALVATORE CUOMO & BAR 浦安

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。