オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 20:07]

「燈火」の求人情報

[ トモシビ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・炉端焼き
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 小田急小田原線 町田駅より徒歩3分 JR横浜線 町田駅より徒歩8分
勤務地 東京都町田市中町1-16-11 [地図]
運営 合同会社 灯火

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・炉端焼き> 燈火

=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=
今までの経験は決して無駄ではありません!
接客をお任せしますので、スキル・知識を存分に発揮してください◎

=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=

町田駅から徒歩数分。
喧噪から離れ、落ち着いた場所にある和食・炉端焼きのお店です。
オープンから4年が経過。
お客様は地元の方をはじめ、40代以上の比較的富裕層の方々がいらっしゃいます。
若者から年配まで幅広く集客するのではなく、落ち着いた顧客層がターゲットです。

今回、既存スタッフ退職のため欠員補充での募集。
接客スタッフとして、心温まるサービス・応対ができる方を求めています!

【 気の利く酒の肴を提供! 】
市場や産地直送の食材を仕入れ。
高鮮度・高品質な物にこだわり、お酒に合う日本料理・炉端焼きにして提供します!
シンプルさも取り入れ、素材本来の味も引き出したメニューがほとんどです。
一品一品手作りした料理は、お客様にも良いお言葉をいただいています。

【 落ち着いた雰囲気のお店に 】
町田では数少ない、優雅に食事ができるお店。
シックな店構え、店内はシルバー調で大人空間を演出しています。
メインはオープンカウンターの座席。
調理を間近で見られる臨場感も味わっていただきます。
テーブル席もあるので、お一人様から少人数でのお食事にも可能な構成です。

【 少数精鋭のお店です! 】
お店は18席とこぢんまりとしています。
そのため、オーナーとあなたの2名体制。
オーナーは都内3店舗で修業後、独立し『燈火』をオープンしました。
物腰も柔らかなので、あれこれ気軽に相談できます。
また、確かな経験を持っているため、各スキルについてもマンツーマンで学べる環境です。

独立実績もあり、今後に向けた経験を積みたい方にとってはまたとない機会。
自身の成長も含め『燈火』で活躍しませんか?

◆ 求職者へメッセージ ◆
休暇体制や勤務時間など、他店に比べ働きやすい環境を整えています。
仕事とプライベートの両立ができ、安定性抜群。
また、無理な長時間労働になりませんので長きにわたって活躍も見込めます!
ご応募お待ちしています。
<応募先>燈火

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。