オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 台湾ティーカフェ Gong cha(ゴンチャ)

「台湾ティーカフェ Gong cha(ゴンチャ)」の求人情報

[ カフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 台湾ティーカフェ
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
最寄駅 JR宇都宮線 赤羽駅より徒歩1分 JR埼京線 赤羽駅より徒歩1分
勤務地 東京都北区赤羽1-1-1 エキュート赤羽 [地図]
運営 株式会社ファイブグループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <台湾ティーカフェ> 台湾ティーカフェ Gong cha(ゴンチャ)

お客様の日常にHappinessをお届けする
グローバル展開のコーヒーチェーンが、いつの間にか日本人の生活に根づいたように、いま、台湾発祥のティーを楽しむ新しいスタイルが静かに日本に定着を始めています。一時期のブームではなく、ティーの美味しさを愛する日本人、本物のクオリティを持つゴンチャの味を求めるユーザーが、日本中で増え続けているのです。台湾発のティーの持つ市場ポテンシャルは大きく、実はこれからが成長期。ゴンチャとともに、日本に台湾発の新しいティーのスタイルの根を張りましょう。

ティーカフェ市場は、飲料市場全体でみると比較的新しい市場です。飲料市場に占める喫茶業界のシェアは17%ほどに過ぎず、これから拡大の余地を大きく残している業界でもあります。シェア拡大を現実にするため、必要になるのが店舗数の増加。ゴンチャブランドの更なる拡大を目指しています。


お茶と共に過ごす有意義な時間という無形の価値をお客さまに
「食」を通じて、新たな「価値」や「驚き」を創造し続ける、ゴンチャでは今後の事業展開を担うマネージャー候補を募集しています!

【お客様の約8割がリピーター様という驚異のリピート率!】
あなたには、お客様に”驚き”と”感動”、そして”また来たい”の感情を提供する急成長ブランドでの店長としてお店作りをお任せします。

店長の仕事は、客数を増やすことではなく「また来たい」という感情を毎日お店で創る事がお仕事です。
熱狂的なファンづくりを仲間と一緒に楽しみませんか?

志高く、仲間を大切にし、関わる人に幸せになってもらいたいという人財を募集しております。

また、アルバイトも随時募集しておりますので、興味を持たれた方は是非ご応募ください。

■全店で同時募集中■
ゴンチャ 横浜西口店
ゴンチャ エキュート赤羽店
ゴンチャ 玉川高島屋S・C店
ゴンチャ 横浜ポルタ店
<応募先>台湾ティーカフェ Gong cha(ゴンチャ)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。