オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 16:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板焼 神楽坂 Shirukuya HANARE

「鉄板焼 神楽坂 Shirukuya HANARE」の求人情報

[ テッパンヤキ カグラザカ シルクヤ ハナレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作鉄板焼
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 飯田橋駅より徒歩5分 東京メトロ東西線 飯田橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区津久戸町3-19 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作鉄板焼> 鉄板焼 神楽坂 Shirukuya HANARE

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
\\2022年7月28日NEW OPEN!//
スタッフ募集中◎
楽しくやりたい事が出来る自由な環境です!

新築ビル、スケルトンからお店を作りました!
何から何まで新品でピカピカです!

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


『神楽坂 Shirukuya HANARE』
各線・飯田橋駅から徒歩5分。
自然の宝庫淡路島の食材をふんだんに使った創作鉄板焼店です!

食材は全て、淡路島出身のオーナーが厳選。
ドリンクもワインを中心に、淡路島の果物を使ったサワーなどもラインナップ。
淡路ビーフや玉ねぎなど淡路島の旨味を、ここ神楽坂で楽しんでいただきます。

■こだわりの鉄板焼コース□
料理は、淡路ビーフと淡路島の野菜、魚介、ジビエなど季節に合わせた15000円コースを中心としております。
厳選した食材を使い、お客様の舌を満足させる自慢のコース料理を振舞います。
こだわりの食材に触れながら、ワンランク上の技術を身につけることができる環境です。
また、ご自身が培ってきた技術も存分に発揮していただけます。
新メニューの提案やワインリストの作成などのアイデアも大歓迎です!

■イノベーティブでおしゃれな雰囲気の店内□
カウンター6席のほか、4名様、6名様用の個室が3部屋ございます。
内装は、高級感のなかに遊び心を取り入れたデザインです。
壁にはモールテックスを使用し、黒を基調としたおしゃれな空間は隠れ家として接待利用のお客様やお祝い事に利用されるお客様からご好評いただいております。

≪ ここがポイント! ≫
〜◆ 独立を目指してる方は大歓迎! ◆〜
本店にも様々な業態から来た向上心のあるスタッフが在籍中。
鉄板焼きだけにとらわれず、和食、フレンチ、イタリアンなど
のノウハウもあります。パティシエもいて色々なことを学ぶにはすごく良い環境です。
前向きにお仕事に取り組める方は、昇進も早いです。
「早いうちから自分のお店を持ちたい!」という方にはぴったりです!

〜◆ 頑張りはしっかり評価 ◆〜
正社員は月給25万円〜40万円、アルバイトは時給1200円〜1800円
当店では、一人ひとりの頑張りをしっかりと評価いたします。
その他に、資格・スキル手当を支給◎

〜◆ 明るく心地よい職場を目指します ◆〜
良好な人間関係を築ける楽しい職場です。
年功序列ではなく、やる気と実力によってどんどんお仕事をお任せしています。
既存店では比較的若いスタッフが多く、みんな互いに切磋琢磨しています◎
やりがいのある場所なのでとても成長できる環境です!

【 最後に 】
「全員が幸せになることができるお店」
そんな場所にするためには、皆様の協力が必要です。
型にはめ込んだ規則はございません!
心地良い楽しい職場づくりを目指しております!

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>鉄板焼 神楽坂 Shirukuya HANARE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。