オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. classy BASE 板橋

「classy BASE 板橋」の求人情報

[ クラッシーベース イタバシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 学生マンション食堂
席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営三田線 板橋区役所前駅より徒歩2分 東武東上線 下板橋駅より徒歩10分
勤務地 東京都板橋区板橋3-5-14 [地図]
定休日 土・日・祝日
運営 グランエターナサービス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <学生マンション食堂> classy BASE 板橋

◆◇◆◇◆◇◆◇◆
お客さんは大学生!
昨年4月にオープンした学生マンション(169戸)の中にあるキレイな食堂
ワークライフバランスを大切にしたい方に!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆

板橋区役所前駅から徒歩2分。2022年4月オープンの新築学生専用のマンションの中にあるキレイな食堂で朝食・夕食を提供していただきます。
あなたのお仕事は、学生たちに美味しい食事を提供すること。
メニューは和風、洋風、中華風と様々なので、ひとつのジャンルに片寄らず多くのレシピに接することができますよ。
メニューは多彩ですが、レシピは決まっているので難しい調理はありません。

◆◇年間休日125日。完全週休二日制◇◆
年間休日125日、土・日完全週休二日制、祝日、夏、年末年始の休暇があります。
★ワークライフバランスを大切にしたい方に!
★週末は家族と一緒に過ごしたい
★子供を保育園に送ってから出勤したい
★介護とのバランスを取って働きたい
などなど。
お休みが欲しい方には、とても働きやすい環境です☆

◆◇学生から元気をもらえるお仕事です◇◆
お客さんはマンションに住む学生さん。時には笑顔で声をかけてくれる学生もいます。
「今日のの夕食美味しかったよ」「ごちそうさまでした」などの声に、こちらも気持ちが明るくなりますよ☆

===============================
【運営会社:グランエターナサービス株式会社】
当社は、大学や高校の学生食堂、学生寮食堂、学生マンション食堂など、学生さんを対象とした食堂の運営を行っています。
食べ盛りの学生さんに、安くて、栄養があって、おいしい食事を提供することを心掛けています。
学生さん達に元気をもらいながら、「食」を通して学生さん達に喜んでもらえるよう毎日の献立にも工夫を凝らしています。
また当社は、スタッフが「仕事が楽しい」「人間関係が良好だ」「人から認められている」と思える職場環境づくりにも努めています。新人の方でもすぐに馴染みやすく、経験が浅い方も着実にステップアップできる環境です。
興味を持たれた方は、ぜひご応募ください。きっと、働きやすさとやりがいを感じていただけると思います。
<応募先>classy BASE 板橋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。