オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 代官山 KURUMAYA

「代官山 KURUMAYA」の求人情報

[ ダイカンヤマクルマヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 長野ワイン専門のワインショップ併設のビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 代官山駅より徒歩1分 JR山手線 恵比寿駅より徒歩8分
勤務地 東京都渋谷区仮 [地図]
定休日 月曜日・月1〜2回は日曜日休みもあり
運営 株式会社くるまや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <長野ワイン専門のワインショップ併設のビストロ> 代官山 KURUMAYA

***************
2022年7月に代官山にOPEN★長野ワイン×お漬物×bistro!
新規事業に携われる絶好のチャンス!
ワンランク上のスキルを磨ける
***************


老舗のお漬物屋さん『株式会社くるまや』が手掛ける、長野県の“おいしい”を詰め込んだ新規事業がスタート!
事業の多角化に伴い、初の直営店として2022年7月代官山にOPENする『代官山KURUMAYA』。
長野ワイン専門のワインショップが併設するビストロです。

\\オープニングスタッフ募集中//
今回はお店の運営において、正社員を募集中!
20代30代の若い世代を中心に立ち上げスタッフとして働ける貴重な機会です。
お店をイチから作っていくので、やりがいも十分ですよ◎
ぜひこの機会にご応募ください。

+■上質な大人空間■+
店内は古木を使用し、ダークブラウンの色合いのシックな雰囲気。
30代〜40代のお客様をメインターゲットとし、大人のゆったりとくつろげる空間を演出します。
お客様が時間を忘れ、おいしいワインと食事が楽しめるお店を目指していきます。

+■長野ワインと食材のマリアージュ■+
長野ワイン・シードル・クラフトビールと長野県産の食材をご用意しています。
お酒に合う食事であることはもちろん、地産地消を心掛けるお店を目指します!
長野県産の野菜や、信州サーモン・信州牛・マス・生ハムなどを贅沢に使用◎
野沢菜・発酵調味料などと合わせて、長野県のおいしい食材を最大限にいかしたメニューをお届けしたいと思います。
メニューは、季節や食材に合わせて変更していくので、「いつ来ても楽しめる」そんなお店を作り上げていきます。
ワインショップスペースに自社商品も販売する予定ですので、一緒にお店を盛り上げていきましょう。

+■一流スキルのあるスタッフと働ける■+
飲食業界歴15年、ホテルフレンチ、日本料理(ミシュラン1つ星)、ワインバーなどで実力が認められたスタッフが在籍します。
調理師免許の他に、ソムリエ・サケディプロマ・ウイスキーエキスパートなどの資格も保有!
腕のあるスタッフと一緒に働ける環境です。
料理人としてのクリエイティビティを発揮できますよ!
月1回勉強会などを開き、ワインと食材の相性を実際に試す機会も設けるので、どんどん知識を増やしていける環境です。
ワンランク上のスキルを身につけましょう!

〜〜『株式会社くるまや』について〜〜
当社は、創業46年の食品製造会社で、長野県御代田町で野沢菜や漬物全般の製造・総菜全般の製造を手掛けています。
120年ほど前から水車小屋での粉ひきを生業にしていたため、水車小屋の歯車から『くるまや』と呼ばれるようになりました。
これまでの経験をいかして、活躍してくださる方を歓迎します◎

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
新規事業としてスタートする当店に、力を貸してくれる方を募集します。
カウンターメインのお店のため、コミュニケーション能力と協調性のある方には最適!
飲食店立ち上げの経験もできますので、将来自分のお店を持ちたい方は絶好のチャンスです。
日本ワインや長野の伝統的な食文化に興味がある方はぜひ、ご応募ください。
<応募先>代官山 KURUMAYA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。