オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. JINBO MINAMI AOYAMA

「JINBO MINAMI AOYAMA」の求人情報

[ ジンボ ミナミ アオヤマ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級イタリア料理店
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩7分 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区南青山4-11-13 サンライトヒル青山 1階 [地図]
定休日 毎週日曜 月曜日定休
運営 株式会社JINBO FOOD PLANNING

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級イタリア料理店> JINBO MINAMI AOYAMA

野菜にこだわる新進気鋭のレストラン
オープンから1年と少しで名店へと成長を遂げました!

一期一会がコンセプト
当店をもっともっとすばらしいお店にしてきましょう♪
―――*★*――――――*★*―――

…★ 開店1年と少しで話題の名店に ★…
『JINBO MINAMI AOYAMA』は、表参道駅(東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線)から徒歩7分ほどの場所にお店を構えています。
Michelin Guide セレクション7月 Gault&Millau2023版掲載など、各種メディアで掲載実績多数。
当店は2022年4月29日にオープンし、開店から1年弱しか経っていないお店です。
それにもかかわらず、東京各所の名店と肩を並べる話題の人気店へと成長しています。

今回の募集では、シェフを支えていただける調理スタッフ&マネジメント業務をお任せできる店長候補のW募集!
一流の腕をもつシェフに直接学びながら、一緒にお店づくりをしていきましょう!

オープン1年で名店に成長した、新進気鋭のレストランで働けるチャンスはいまだけ。
意欲があって志が高い方は、ふるってご応募くださいね★


日本全国の食材を吟味し生産者とゲストを繋ぎ、オーナー・神保が思い描くままを皿に表現した語感で感じるリストランテです。
座席数は24席(うち個室6席)と、お客さまがゆったりとした時間をお過ごしいただける規模感。
白が基調の落ちついた雰囲気の店内には、絵画やアートなどが飾られていて品のいい空間になっています。

…★ 一つひとつを大切に ★…
当店の料理は神保が手がけるイノベーティブイタリアン、日本の旬を表現した思いを「食」としてご提供。
コンセプトは、“Ogni incontro e’irripetibile”(一期一会)。
食材とのすべての出会いは、一つの物語だと考えています。
「そのときのその食材には二度と出会えないかもしれない」という気持ちで、今を大切にして料理というカタチで表現。

できる限りの最高のおもてなしをこのレストランでお届けして、食のプロ集団でありつづけることをつねに意識しています。
東京、ひいては日本のトップレストランを目指します!

これからも成長しつづける一流店で、あなたも飲食人として一回りも二回りも成長していきませんか?
きっとあなたの将来に役立つ、素晴らしい経験を積むことができる職場です。
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!


《 オーナーの経歴 》
1977年、茨城県生まれ。
辻調理師専門学校で学び、卒業後に銀座のフランス料理店で働きはじめました。
本場で知識を身につけてスキルを磨くために、イタリア・フランスなどへと渡欧。

星付きレストランにて2年間修行して、日本に帰国。
帰国後は『(株)ひらまつ』で腕を振るった後、『ホテルエミオン東京ベイ』で総料理長に週にしました。
2010年には「青山の地に畑をつくる」をコンセプトとしたお店『HATAKE AOYAMA』をオープン。
そして2022年4月にとうとう、オーナーシェフとして当店『JIMBO MINAMI AOYAMA』をオープンさせました。

《 オーナーから採用担当者へのメッセージ 》
当店は、料理・飲料・サービス・器・カトラリー・店内空間などのお店のすべての要素に並々ならぬこだわりをもっています。
食の第一線にてお客様の五感に訴えかけ、記憶に残るレストランづくりを目指しています。

開店から約1年しかたっていない、まだまだ新しいお店です。
あなたの経験をいかして
*お客さまに楽しんでいただけるレストランづくり
*ほかにはない当店だけの魅了づくり
を、神保と一緒におこなっていきましょう!

『株式会社JINBO FOOD PLANNING』
代表取締役兼オーナーシェフ 神保 佳永
<応募先>JINBO MINAMI AOYAMA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。