オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:45]

「和牛ブロス」の求人情報

[ ワギュウブロス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 焼肉、バル・バール、居酒屋
客単価 7000円〜10000円
最寄駅 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩5分 JR中央線 飯田橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区神楽坂5−1 神楽坂テラス B1F [地図]
運営 鶴竹松株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、バル・バール、居酒屋> 和牛ブロス

今回は、現店舗責任者の卒業に伴うトップポジションの募集。
勿論、ご入社いただいた後にしっかりと引継ぎをしてから…、
という流れになっておりますので、ご安心ください。
「キャリアアップができる職場を探している」
「経験を活かして働きたい」「将来独立を考えている」
などという方には、最適な環境が揃っていますよ!
店舗責任者として、店舗全体を管理できる滅多にないレア案件です。

◆このタイミングだからこそ!
店舗責任者の募集をするこのタイミングだからこそ、
店舗全体の更なるブラッシュアップを狙っています。
具体的には焼肉ブランドを更に追求していくこと…。
扱うメニューや、ブランド自体のスタイルの部分まで、
一緒に創っていける“第二期創業メンバー”の様な立ち位置でご入社いただく事ができますよ!

厳選黒毛和牛の’’牝牛’’を楽しめる本格焼肉バル。
上質な和牛と、それに合う豊富なワインを揃え、
舌の肥えたお客様が集う、美食の街神楽坂にて営業する人気店。

“大人の上質空間”をテーマに、非日常を感じられる雰囲気を保ちながら、
女性だけでもご来店いただける様な、
オシャレかつ、肩ひじ張らずに楽しめる空間づくりを徹底。

上質な肉をゆったりと楽しみたい方から、
何名かでご来店いただきガッツリ焼肉…と言う方まで、
幅広いシチュエーションでご利用いただいております。
<応募先>和牛ブロス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。