オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ゴンチャ横浜西口店

「ゴンチャ横浜西口店」の求人情報

[ ゴンチャヨコハマニシグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 台湾ティーカフェ
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩1分 JR根岸線 横浜駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 新相鉄ビル B1F FOOD&TIME ISETAN YOKOHAMA内 [地図]
運営 株式会社ファイブグループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <台湾ティーカフェ> ゴンチャ横浜西口店

お客様の日常にHappinessをお届けする
グローバル展開のコーヒーチェーンが、いつの間にか日本人の生活に根づいたように、いま、台湾発祥のティーを楽しむ新しいスタイルが静かに日本に定着を始めています。一時期のブームではなく、ティーの美味しさを愛する日本人、本物のクオリティを持つゴンチャの味を求めるユーザーが、日本中で増え続けているのです。台湾発のティーの持つ市場ポテンシャルは大きく、実はこれからが成長期。ゴンチャとともに、日本に台湾発の新しいティーのスタイルの根を張りましょう。

ティーカフェ市場は、飲料市場全体でみると比較的新しい市場です。飲料市場に占める喫茶業界のシェアは17%ほどに過ぎず、これから拡大の余地を大きく残している業界でもあります。シェア拡大を現実にするため、必要になるのが店舗数の増加。ゴンチャブランドの更なる拡大を目指しています。
誰もが“今以上”を目指して、ステップアップできる環境をご用意しています。
あなたなりのキャリア形成や独立、他業態への挑戦も可能◎
時代のニーズに応えながら、会社としても一緒に成長できるような方をお待ちしております!

34業態147店舗で同時募集します!まずは「どんなキャリアを描きたいか?」や「どんな業態で働きたいか?」を聞かせてください!!

◆ B級グルメ事業 ◆
・昭和ナポリタンの旨さをお届け
 「スパゲッティのパンチョ」

・最高のご褒美体験を提供する
 「ローストビーフ大野」

・日本の新しい食文化に
 「牛かつもと村」

・都会の中の山小屋で極上のステーキをお届け
 「ステーキロッジ」

・ラーメン業界の新たなカタチを
 「らぁ麺さわ田」

◆ 居酒屋事業 ◆
・人と料理の温かさで地域一愛されるお店
 「とりとん(豚と鳥料理)」
 「とととりとん(魚と豚と鳥料理)」
 「とりとんくん・もっくん(燻製料理」
 「焼き鳥井の頭さかもと(焼き鳥)」

・地域の遊び場 日常的洋風居酒屋
 「Cafe & Dining PECORI ペコリ」

・働きざかりの味方!大衆酒場
 「酒飲んで飯食って蛙之介」

・大学生の登竜門!
 居酒屋行くなら俺んち来い「いざこい」
 居酒屋行くなら俺んち来る? 「いざくる」

・全力で遊ぶ大人たちのための溜まり場
 「ガブ飲み処 鬼ぞりゴリラ」

・韓国 × 好き × 楽しいがつまった場所
 「韓国料理酒場ナッコプセのお店キテセヨ」

・子ども食堂発祥のお店!新しい居酒屋
 「焼き鳥とあて巻き 居酒屋 大悟」

◆ フランチャイズブランド◆
 「串カツ田中 」
 「肉汁餃子ダンダダン酒場」
 「台湾ティーGong cha(ゴンチャ)」
 「薄利多売半兵ヱ 」
 「串屋横丁」
 「立ち食い焼肉治郎丸」



【 運営:株式会社ファイブグループ 】
国内外をあわせて、34業態147店舗を展開する『株式会社ファイブグループ』。
グループ企業としての原点は、食を通じて「楽しい」を提供することです。

「楽しい」でつながる世界をつくっていく――。
そんなテーマを掲げ、創業から黒字経営を続けています。

\ 弊社の実績の一部をご紹介 /
★《働きがいのある企業ランキング2023》業界1位&7年受賞
★ 経済産業省公認《健康経営優良法人 ホワイト500》6年連続認定
★《KAIKA Awards 2022》KAIKA賞を受賞
★ 厚生労働省が定めた《ストレスフリーカンパニー2023》初受賞
★《社内報アワード全国ゴールド賞》を3年連続受賞 ※外食業界唯一の成績!

たくさんの賞を受賞し、外部からも高評価をいただく弊社。
「スタッフ目線」を徹底し、業界トップクラスのホワイトな制度・待遇を充実させています。

仕事もプライベートも大切にできる環境に自信あり!
月の公休はポジションにより若干異なりますが、最大で月9日間の取得が可能。
季節ごとの休暇を含めた、各種長期休暇制度も充実しています。
勤務時間においても、1カ月単位の変形労働時間制にてしっかりと管理しています。

21世紀を代表する飲食企業への階段を着実に登る弊社!
今後もスタッフ全員が楽しく・自分らしく働ける環境をしっかりと整えていきます。
ご家族がいらっしゃる方を含め、安心してご応募くださいね!


\ もっと伝えたい!弊社の魅力 /
【POINT1】続々と店舗拡大中!チャンスが豊富
スタッフの成長度合いや増員に合わせて、新規出店を加速させています!
出店にともなって、新たなポジションもどんどん増加中。
会社として飛躍のときを迎える今だからこそ、将来の中核メンバーとして活躍できるチャンスもあります◎

【POINT2】マニュアルよりも“現場感”を重視!
グループ企業でありながら、現場主体の運営を大切にしているのも特徴です。
「こうでなければいけない」というルールよりも、目の前のお客様を大切にしてください!
あなたらしい、自由度の高い働き方をしていただいてOKです★

【POINT3】夢や目標を現実にできる環境!
《事業の責任者》や、独立をして《一国一城の主》《グループ企業の社長》など、将来の選択肢が多数!
キャリアフローが明確に決まっているので、将来の自分を明確にイメージできるのも魅力の一つです。
未来の社長を積極採用中★

*--*--*--*--*--*
。゚+. 女性スタッフも活躍しています ゚+.゚
弊社には、結婚や出産・子育てなどを経験し、家庭と両立しながら働く女性スタッフが在籍。
ライフステージに変化があっても、飲食業界で働き続けられる制度をご用意しています!

産休・育休制度
時短制度(お子様が小学4年生になるまで対象)
アニバーサリー休暇(年に1回の休日/高級フレンチのランチ券などを支給)
おかえりなさい制度(産休などの長期休暇や退職後の復職で、元のポジションに復帰できる制度)
ベビーシッター制度 など

女性スタッフのリアルな声が、働きやすい職場づくりにつながっています。
「飲食の仕事が好き!でも家庭も大切にしたい…」
そんな風にくすぶっている方は、ぜひ弊社で一緒に働きませんか!
*--*--*--*--*--*

◆◆-- 求職者のみなさんへメッセージ --◆◆
ここまで長文となりましたが、最後までご覧いただきありがとうございます。
少しでも弊社の魅力が伝わりましたでしょうか?

私たちは、飲食業界で成長していきたい方から、ご家族がいる方まで、十人十色の希望・要望にお応えできる飲食企業を目指します。
少しでも興味をもってくださった方は、ぜひ一度お話ししましょう。
多くの方にお会いできることを、心より楽しみにしています!<
<応募先>ゴンチャ横浜西口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。