オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 11:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ゴンチャ横浜西口店
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「ゴンチャ横浜西口店」の求人情報

[ ゴンチャヨコハマニシグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 台湾ティーカフェ
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩1分 JR根岸線 横浜駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 新相鉄ビル B1F FOOD&TIME ISETAN YOKOHAMA内 [地図]
運営 株式会社ファイブグループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 履歴書不要 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ★未経験OK
【職種未経験、既卒・第二新卒、フリーター歓迎!】
★学歴不問
★飲食店での勤務経験をお持ちの方
※経験年数、ホール・キッチン、雇用形態などは一切問いません!
ブランクのある方も、大歓迎。ぜひご応募ください!

== 以下のような方は大歓迎! ==
◎雇用の安定した正社員を目指している方
◎利益が出ていて財政基盤が安定した会社で働きたい方
◎長く飲食業界の仕事を続けていきたい方
◎売上ばかりでなく、お客様のことを大切にしたい方
◎一緒に働く仲間を重視して仕事探しをしている方
勤務時間 10:00~22:00(シフト制・休憩あり)
※1カ月単位の変形労働時間制
休日・休暇 ◎公休:最大月9日(週休2日制)
◎年次有給休暇:13日
◎リフレッシュ休暇
◎アニバーサリー休暇
◎産休・育休制度

\ その他、当社独自の休暇制度あり /
◎スリーシーズン休暇制度(年間3度の3連休を取得可能)
社員のリクエストからできた制度です。
1月に1度、2~6月に1度、7~11月に1度取得できます。
公休と合わせて“5連休”も可能です。
◎JSK休暇制度(最大2カ月取得可能)※店長職以上
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
■まかないあり
■制服貸与
■定期健康診断(年1回)
■資格取得支援
■誕生日祝い
■慶弔見舞金(最大10万円)
■出産祝金(出産時に3万円)
■ベビーシッター制度
■永年勤続表彰(勤続10年で5連休と旅行券10万円分付与)
■短時間労働社員制度
■社内イベント
■資格取得支援
■独立支援制度(準備中)
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
まずは『スパゲティーのパンチョ』の店舗スタッフとして、接客や調理をお願いします。
経験・適性・希望をもとに、あなたに合ったポジションで活躍していただきます。

働きながら、店舗責任者として必要なスキルを身につけていきます。
次第に《店長→業態長→事業部長》とキャリアアップ!
できることを増やして、活躍の幅をどんどん広げていきましょう。

~ 入社後の流れ ~
●インストール研修(2日間)
●オペレーションを覚える
●2~3カ月で基礎的なスキルを習得!
※先輩スタッフが専属でトレーナーになるので、習得に時間はかかりません◎

●その後は実力に応じてキャリアアップ!
●平均3~6カ月程度で店長に★



【 株式会社ファイブグループについて 】
弊社は創業以来、“無借金経営”を続ける黒字企業です。
市場に左右されない飲食店経営を、独自のノウハウで確立しています。

そんな弊社だから、学べることが盛りだくさん!
飲食のプロとして成長したい方や、しっかりと評価されたい方にぴったりの環境です。
その理由を3つのポイントに分けてご紹介します★

◆その1│店舗がどんどん増加!ポストに空きあり
業績好調につき、店舗を順調に増やしている弊社。
新しいポジションも多数生まれており、着実にキャリアアップできる環境が整っています。

《 ステップアップ例 》
▼店長(店舗全体の運営・管理)
▼業態長(3~5店舗の管理)
▼事業部長(複数業態の統括 ※分社化の予定あり)

◆その2│スピーディーな昇格で未来がひらける!
店舗スタッフから店長までの昇格実績は、平均3~6カ月★
役職に就いていただくので、もちろん一気に年収がアップします。
業態長以上であれば、年収500万円以上も夢ではありません。

今回の採用では【即役職就任枠】も設けていますので、気になる方はご相談ください。
現状だけでなく、将来のことを考えている方にぴったりです。

◆その3│目標もたてやすい!明確な評価基準あり
弊社が大切にしているのは、一人ひとりの成長を加速させるような評価基準の開発です。
役職者が一方的に評価するのでは、意味を成しません。

昇給・昇格は、“人と向き合うこと”に特化した全社的な評価基準と、経営理念に沿った評価で決定します。
スタッフ誰しもが、平等なチャンスを得られる環境を実現しています!

\\ 圧倒的成長を手に入れませんか? //
弊社では、若手スタッフが多数活躍中です。
20代は何かを学ぶには、一番良い時期だと思います。

フレッシュでエネルギーあふれるスタッフたちが、将来に向けて確かな経験を積める環境。
私たちは、そんな職場づくりを大切にしてきました。
スポンジのような吸収力をもち、成長していきたいあなた!
ぜひ弊社で、飲食のプロフェッショナルを目指しませんか?

身につくスキル! 学べる知識!

出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ゴンチャ横浜西口店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <台湾ティーカフェ> ゴンチャ横浜西口店

お客様の日常にHappinessをお届けする
グローバル展開のコーヒーチェーンが、いつの間にか日本人の生活に根づいたように、いま、台湾発祥のティーを楽しむ新しいスタイルが静かに日本に定着を始めています。一時期のブームではなく、ティーの美味しさを愛する日本人、本物のクオリティを持つゴンチャの味を求めるユーザーが、日本中で増え続けているのです。台湾発のティーの持つ市場ポテンシャルは大きく、実はこれからが成長期。ゴンチャとともに、日本に台湾発の新しいティーのスタイルの根を張りましょう。

ティーカフェ市場は、飲料市場全体でみると比較的新しい市場です。飲料市場に占める喫茶業界のシェアは17%ほどに過ぎず、これから拡大の余地を大きく残している業界でもあります。シェア拡大を現実にするため、必要になるのが店舗数の増加。ゴンチャブランドの更なる拡大を目指しています。
誰もが“今以上”を目指して、ステップアップできる環境をご用意しています。
あなたなりのキャリア形成や独立、他業態への挑戦も可能◎
時代のニーズに応えながら、会社としても一緒に成長できるような方をお待ちしております!

34業態147店舗で同時募集します!まずは「どんなキャリアを描きたいか?」や「どんな業態で働きたいか?」を聞かせてください!!

◆ B級グルメ事業 ◆
・昭和ナポリタンの旨さをお届け
 「スパゲッティのパンチョ」

・最高のご褒美体験を提供する
 「ローストビーフ大野」

・日本の新しい食文化に
 「牛かつもと村」

・都会の中の山小屋で極上のステーキをお届け
 「ステーキロッジ」

・ラーメン業界の新たなカタチを
 「らぁ麺さわ田」

◆ 居酒屋事業 ◆
・人と料理の温かさで地域一愛されるお店
 「とりとん(豚と鳥料理)」
 「とととりとん(魚と豚と鳥料理)」
 「とりとんくん・もっくん(燻製料理」
 「焼き鳥井の頭さかもと(焼き鳥)」

・地域の遊び場 日常的洋風居酒屋
 「Cafe & Dining PECORI ペコリ」

・働きざかりの味方!大衆酒場
 「酒飲んで飯食って蛙之介」

・大学生の登竜門!
 居酒屋行くなら俺んち来い「いざこい」
 居酒屋行くなら俺んち来る? 「いざくる」

・全力で遊ぶ大人たちのための溜まり場
 「ガブ飲み処 鬼ぞりゴリラ」

・韓国 × 好き × 楽しいがつまった場所
 「韓国料理酒場ナッコプセのお店キテセヨ」

・子ども食堂発祥のお店!新しい居酒屋
 「焼き鳥とあて巻き 居酒屋 大悟」

◆ フランチャイズブランド◆
 「串カツ田中 」
 「肉汁餃子ダンダダン酒場」
 「台湾ティーGong cha(ゴンチャ)」
 「薄利多売半兵ヱ 」
 「串屋横丁」
 「立ち食い焼肉治郎丸」



【 運営:株式会社ファイブグループ 】
国内外をあわせて、34業態147店舗を展開する『株式会社ファイブグループ』。
グループ企業としての原点は、食を通じて「楽しい」を提供することです。

「楽しい」でつながる世界をつくっていく――。
そんなテーマを掲げ、創業から黒字経営を続けています。

\ 弊社の実績の一部をご紹介 /
★《働きがいのある企業ランキング2023》業界1位&7年受賞
★ 経済産業省公認《健康経営優良法人 ホワイト500》6年連続認定
★《KAIKA Awards 2022》KAIKA賞を受賞
★ 厚生労働省が定めた《ストレスフリーカンパニー2023》初受賞
★《社内報アワード全国ゴールド賞》を3年連続受賞 ※外食業界唯一の成績!

たくさんの賞を受賞し、外部からも高評価をいただく弊社。
「スタッフ目線」を徹底し、業界トップクラスのホワイトな制度・待遇を充実させています。

仕事もプライベートも大切にできる環境に自信あり!
月の公休はポジションにより若干異なりますが、最大で月9日間の取得が可能。
季節ごとの休暇を含めた、各種長期休暇制度も充実しています。
勤務時間においても、1カ月単位の変形労働時間制にてしっかりと管理しています。

21世紀を代表する飲食企業への階段を着実に登る弊社!
今後もスタッフ全員が楽しく・自分らしく働ける環境をしっかりと整えていきます。
ご家族がいらっしゃる方を含め、安心してご応募くださいね!


\ もっと伝えたい!弊社の魅力 /
【POINT1】続々と店舗拡大中!チャンスが豊富
スタッフの成長度合いや増員に合わせて、新規出店を加速させています!
出店にともなって、新たなポジションもどんどん増加中。
会社として飛躍のときを迎える今だからこそ、将来の中核メンバーとして活躍できるチャンスもあります◎

【POINT2】マニュアルよりも“現場感”を重視!
グループ企業でありながら、現場主体の運営を大切にしているのも特徴です。
「こうでなければいけない」というルールよりも、目の前のお客様を大切にしてください!
あなたらしい、自由度の高い働き方をしていただいてOKです★

【POINT3】夢や目標を現実にできる環境!
《事業の責任者》や、独立をして《一国一城の主》《グループ企業の社長》など、将来の選択肢が多数!
キャリアフローが明確に決まっているので、将来の自分を明確にイメージできるのも魅力の一つです。
未来の社長を積極採用中★

*--*--*--*--*--*
。゚+. 女性スタッフも活躍しています ゚+.゚
弊社には、結婚や出産・子育てなどを経験し、家庭と両立しながら働く女性スタッフが在籍。
ライフステージに変化があっても、飲食業界で働き続けられる制度をご用意しています!

産休・育休制度
時短制度(お子様が小学4年生になるまで対象)
アニバーサリー休暇(年に1回の休日/高級フレンチのランチ券などを支給)
おかえりなさい制度(産休などの長期休暇や退職後の復職で、元のポジションに復帰できる制度)
ベビーシッター制度 など

女性スタッフのリアルな声が、働きやすい職場づくりにつながっています。
「飲食の仕事が好き!でも家庭も大切にしたい…」
そんな風にくすぶっている方は、ぜひ弊社で一緒に働きませんか!
*--*--*--*--*--*

◆◆-- 求職者のみなさんへメッセージ --◆◆
ここまで長文となりましたが、最後までご覧いただきありがとうございます。
少しでも弊社の魅力が伝わりましたでしょうか?

私たちは、飲食業界で成長していきたい方から、ご家族がいる方まで、十人十色の希望・要望にお応えできる飲食企業を目指します。
少しでも興味をもってくださった方は、ぜひ一度お話ししましょう。
多くの方にお会いできることを、心より楽しみにしています!<
<応募先>ゴンチャ横浜西口店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。