オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ルチア 南小岩店

「ルチア 南小岩店」の求人情報

[ ルチア ミナミコイワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリー
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR総武線 小岩駅より徒歩5分 
勤務地 東京都江戸川区南小岩7-31-9 [地図]
定休日 木曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリー> ルチア 南小岩店

□■□■□■□■□■□■□■□■□
創業70年以上◎地元密着◎常連さん多数
美味しい天然酵母パンをお届けするベーカリー
□■□■□■□■□■□■□■□■□


『ルチア』は創業1950年、70年以上の歴史を持つ地元密着型のベーカリーです。
南小岩の店舗は35年続いており、多くの地元のお客様・常連さんに愛されています◎

『ルチア』のこだわり
当店のパンのほとんどは、店でじっくり育てたルヴァン種の天然酵母を使用して作っています。
ルヴァン種を使用することで、イーストにはない風味・香り・味わいをより深くすることができます◎
保存性の向上・柔らかさの持続にも効果があり、お客様に焼き立ての風味や香ばしさを楽しんでいただけるのが魅力です!

地域に合わせて、お店ごとに異なるメニューを展開しているのも『ルチア』のこだわり☆
南小岩店では、クリームパンが人気No.1!
コッペパンにボリュームたっぷりのキャベツとコロッケをはさんだ「牛コロコッペ」も人気の定番商品です◎
小麦粉・塩・天然酵母・水のみで焼き上げた「天然酵母山食パン」はしっとりフワフワ。
バラエティ豊かなラインナップで、老若男女さまざまなお客様のニーズにお応えしています!

スタッフ同士は和気あいあい
現在は、40代以上のスタッフが中心に活躍中◎
男女比は2:8と女性が多いです。
スタッフ同士はみんな仲良し♪アットホームな雰囲気で楽しく働けます。

若手の方や、経験の浅い方にも丁寧に仕事をお教えするので、安心してご応募ください♪
ベテランスタッフだからこそ知っているテクニックも教えてもらえるチャンスです!

興味を持っていただけたら、ぜひ一度お話をしてみませんか?
あなたのご応募を心からお待ちしています!

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
■運営会社紹介…株式会社ルチア■
1950年に創業した当社は、「より良い商品を、より新鮮に、より誠実を尽くして」を理念に掲げ、美味しいパンをお客様にお届けしています。
品質にこだわり、安心・安全で美味しい焼きたてパンを提供していくことが、私たちの最優先事項です。

創業から70年以上を経て、現在も多くのお客様にご利用いただいています。
地域の特性やお客様の声など、マーケティングを徹底し、今後も地域の皆様に愛されるパンとお店を作っていきたいと考えています。

■姉妹店■
ルチア 市川本店
千葉県市川市新田4-7-7
<応募先>ルチア 南小岩店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。