オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 00:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラ・ロシェル 南青山

「ラ・ロシェル 南青山」の求人情報

[ ラロシェルミナミアオヤマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランス料理
客単価 15000円〜20000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩5分 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区南青山3-14-23 [地図]
定休日 月曜日・火曜日
運営 株式会社サカイ食品

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス料理> ラ・ロシェル 南青山

□■■□引き継がれる職人魂!□■■□
一流シェフが手掛ける本格フランス料理が大人気
最大級のおもてなしを学べる!
経験者は必見◎スキルをいかして働ける

□■■□美食の街・東京□■■□

表参道駅から5分と好アクセス◎
フランス料理歴40年以上の実力者・坂井宏行氏がオーナーを務める『ラ・ロシェル南青山』。
お客様に楽しんでいただける料理を提供できるように常に進化し続ける料理が大人気!
一流のスキルのあるスタッフの細やかサービスで、記憶に残るお店を目指します。

■素材のおいしさを引き出す料理■
シェフ自らが朝撮りする東京野菜を贅沢に使用◎
香り高いハーブで、野菜本来のおいしさを最大限に引き出します。
五感を刺激するオシャレで絵のような美しいメニューは、お客様の心を掴んで離しません。
特別な日や接待などで多くご利用いただいている人気店です。
また、併設のチャペル「ル・アンジェ教会」で愛を誓った若いカップルのブライダルパーティーでのご利用も多数◎
非日常感を大切にし、贅沢なひと時を過ごしていただけるよう、常に進化し続けています!

■一流のおもてなし■
南仏を思わせるたたずまいで、心地よい空間を演出。
「顧客感動・顧客満足」のためのサービスをとことん追求します。
その人だからできるお声かけ、その人だからできるおもてなし、お客様はそこでお店を選びます。
お客様の立場に立ち、それぞれのお客様に合わせたサービスを、スタッフが自分で考えてできる環境です!
お客様が主体の空間になるよう、スタッフ一同最高級のおもてなしを心掛けています。

【こんなスタッフが働いています】
男女比4:1、社員AP比で9:1の構成で、20~40代の年齢層が活躍しています。
経験豊富なスタッフばかりなので、お互い高め合いながら業務に取り組めます。
私たちは仲間・お客様・関わる全ての人を大切にできる方と一緒に働きたいと考えています。
あなたと一緒に働くことをスタッフ一同楽しみにしております。

【運営会社:株式会社サカイ食品】
株式会社サカイ食品のスタートは1980年。
坂井宏行がオーナーのフレンチレストラン『ラ・ロシェル』がオープンしたことに始まります。
現在都内に3店舗、福岡に1店舗運営。
また、全国に数店の飲食店をプロデュースしているほか、ブライダル事業や物販事業も手がけています。

【系列店のご紹介】
◇ラ・ロシェル南青山:東京都港区南青山3-14-23
◇ラ・ロシェル山王:東京都千代田区永田町2-10-3 東急キャピトルタワー 1F
◇ラ・ロシェル福岡:福岡県福岡市中央区大手門1-1-5
◇Grande Maison HiroyukiSakai:東京都渋谷区神宮前1-4-20 パークコート神宮前 1F

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
23年目を迎える『ラ・ロシェル南青山』ではスタッフの欠員と新事業のため、新しいスタッフを募集いたします。
各主要ポジションの募集のため、経験者は優遇します!
少しでも気になったら、まずは一度お話ししてみませんか。
あなたのご応募お待ちしています。
<応募先>ラ・ロシェル 南青山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。