オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆酒場竹うち船橋店

「大衆酒場竹うち船橋店」の求人情報

[ タイシュウサカバタケウチフナバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 大衆酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 船橋駅より徒歩5分 京成本線 京成船橋駅より徒歩3分
勤務地 千葉県船橋市本町4-39-5 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆酒場> 大衆酒場竹うち船橋店

★☆もつ煮・もつ焼きで人気の居酒屋さん★☆
JR「船橋駅」から徒歩5分、京成線「京成船橋駅」から徒歩3分。
もつ煮ともつ焼きが看板メニューの居酒屋です。
腕利きの板長が創作する日替わりメニューを楽しみに来店するお客様も多く、地元で愛されているお店です。

看板メニューのもつ焼きやもつ煮は、毎朝気合を入れて仕込んでおり、美味しさにハマる常連さん多数!
毎日変わる板長自慢の料理、刺身、フライなど多彩なおつまみを揃え、「毎日通っても飽きない!」と大好評です。
ドリンクは、焼酎ハイボールがウリ。
こだわりの炭酸とかなり多めの焼酎が入っており、「コスパがいい」とこちらも大人気!
フレンドリーな接客を心がけているだけあって、居心地のいいお店と評判です。

☆★スタッフの定着率が高いお店です☆★
社員、アルバイトともに、スタッフの定着率が高いお店です。
定着率の良さは、働きやすい環境があるから。一人ひとりの個性やスキルをきちんと評価しているので、やりがいも十分。

仕事を通じて、さまざまなことが学べる、身につく環境です。
さらに、自分なりの接客スタイルを実践できます。
接客も調理も、やればやるほど面白くなっていくはずです。

飲食店での経験がある人なら、さらに活躍の場が広がります。
将来、独立して自分の店を持ちたいと考えている人にとっても、夢に近づくチャンスがいっぱい!
じっくりと仕事に取り組み、スキルアップしながら、将来についてもしっかり考えたい。そんな人に期待しています。

★☆楽しい仲間があなたを待っています!★☆
竹うちは現在3店舗を展開中。まだまだ成長していくお店です。
今回は船橋店でのスタッフを募集中!
働く人の気持ちになって、より働きやすい環境を整えています。
20代から50代まで、幅広い年代のスタッフがいきいきと仕事に取り組んでおり、新しいスタッフとなるあなたにとっても、働きやすいお店ですよ。

また、社員は1000円/1日、アルバイトは500円/1日の大入り手当もあります。
みんなの頑張りをきちんと評価するのも、当店ならでは。
飲食店での仕事のスキルを磨きながら、楽しく働いてみませんか?
ぜひ、あなたの意欲・頑張りを見せてください!

ご応募をお待ちしています!
<応募先>大衆酒場竹うち船橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。