オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天てんぷら うち津

「天てんぷら うち津」の求人情報

[ テンテンプラ ウチツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天ぷら
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩5分 
勤務地 東京都渋谷区広尾5-25-4 宝ビル 1 [地図]
定休日 不定休
運営 天てんぷらうち津

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天ぷら> 天てんぷら うち津

◇◆◇==========◇◆◇
ミシュラン二ツ星の江戸前天ぷら
経験をいかして活躍したい方は必見◎
20代スタッフが多数在籍中!
◇◆◇==========◇◆◇


広尾駅から徒歩5分に佇む『天てんぷら うち津』。
ミシュラン二ツ星を獲得している、実力店です。
一流のスキルが身につく環境で、あなたの腕を試しませんか?
若手スタッフが活動中!
「若いうちから実力で実績を残していきたい」そんな方はぜひご応募ください。

==落ち着きある上品な空間==
窓からの景色を見ながらゆっくり食事を楽しめる空間を演出。
店内は吉野ヒノキの一枚板がお客様をお出迎えします。
約6メートルの一枚ガラスのカウンターは、圧巻!
個室もご用意しており、接待や大切な人との食事でよくご利用いただいています。
飲食店で働くことの魅力のひとつに、さまざまなお客様との出会いがあります。
当店は、広尾という場所柄、客層は富裕層の方が多く、魅力ある人たちとのたくさんの出会いは、あなたの財産になるはずです!

==上質な天ぷらをコース料理でご用意==
四季折々の天ぷらが人気のお店『天てんぷら うち津』。
カウンターでのお食事は店主がすべてイチから用意します。
お客様との距離も近く、「美味しい!」という感想をダイレクトに感じていただける環境です。
旬の食材を使用した季節の天ぷら・お造り・先付けなどの、コース料理でおもてなしします。
お客様の好み・その日の食材などによってメニューは異なります。
最上級のサービスを提供し、お客様に愛され続けるお店を目指します!

\\希望があれば香港に行けるチャンスあり//
香港のフォーシーズンズホテルの最上階にも店舗があります。
45階から香港の景色が一望でき、「本格的な江戸前天ぷらが食べられる」と、お客様の絶えない人気店です。
あなたの能力ややる気次第で、将来的には香港店でチャレンジすることも可能です。
あなたの将来のキャリアプランがあれば、ぜひお聞かせくださいね!

『天てんぷら うち津』に少しでも興味をもたれましたら、ご連絡よろしくお願いいたします。
あなたと一緒に働ける日を、心よりお待ちしております!
<応募先>天てんぷら うち津

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。